アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不気味な森や館に迷い込だら、愉快な人達がいて楽しいのだけど、そこからは抜け出せない…みたいな、不気味な雰囲気の中に愉快な曲調が入っている曲を探しています。電子音や歌詞が入っている曲ではなく、楽器だけの曲はないでしょうか?出来れば3分以上が良いです。ダンスの振り付けに使いたくて探しているのですが、中々見つからなくて…

曲調は↓こんな感じ↓です。


これに、もう少し深みが欲しいのですT^T

上の曲と↓この曲↓が混ざったような、不気味で愉快でダークな少し壮大な曲はないでしょうか?
http://youtu.be/M3pMD6K_SKA

難しいとは思いますが、よろしくお願いします。ハロウィンっぽい曲でもいいので、出来るだけ多く教えて下さい!

A 回答 (2件)

ご参考:


下記のキーワードで検索すれば多分聴けます。

・played with violin "Vampire Killer" [Castlevania]
・ played with violin "バレスタイン城~Varestain Castle~" duet.ver  [YS]
・巡音ルカだけで悪魔城伝説のBGM(全曲集)+ Bloody tears
 (↑八曲目のClockworkがいい感じです。)
・Death Smiles OST: Burning Halloween Town
    • good
    • 0

ティム・バートン監督の「nightmare before christmas」の


サントラはどうですか。

歌詞入ってるのもありますが、これは入ってなかった。


アマゾンで曲名がわかるので、youtubeで検索してみるといいですよ。
試聴ボタンがあると良かったんですけど。
http://www.amazon.co.jp/The-Nightmare-Before-Chr …


他にもティムバートンの映画で探してみるとよいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事