修学旅行でディズニーに行きます。
髪型はどうしたほうがいいでしょうか??

長さは毛先が鎖骨のちょっと下あたりまであります
髪の毛の量はかなり少ないです。

いつも学校に行くときは、
下ろしてるか、触覚を少し出して
髪を耳にかけてるか
ピンで留めてます。

ちなみに服装はセーラーです。

耳付きカチューシャを付ける予定です

A 回答 (2件)

私はビックサンダーマウンテンに乗ったとき、カチューシャを落としてしまいました。

係りの人に頼むと見つけてくれるらしいですが、そんなことをお願いするのは気が引けて諦めました。

ジェトコースター系に乗るときは、カチューシャに要注意です。
    • 0

触覚を出して耳あたりくらいのツインテールが可愛いと思います。

私だったらディズニーだし、動きやすいのでそうします。(あくまで参考までに)
修学旅行楽しんできてください‼
    • 0