プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくこの香りをかぐのですが、どこが発売元か教えてください。

A 回答 (4件)

銀座にある「香十」という御香のお店に 確か白檀の香水を置いていたと


思いましたけど。。。
    • good
    • 1

ゲランのサムサラやディオールのフェレンファイトなんかが白檀の香りを含んでいるらしいです。


しかし、電車の中で扇子の白檀の香りがきついとかなりまいります。。。
    • good
    • 2

白檀というとよく扇子なんかにつけてある香水ですよね


日本的な香りなので日本のメーカー「資○堂」とか「カ○ボ○」
とかで出してないですか?
デパートの香水売り場で聞けばきっと見付かりますよ!
    • good
    • 0

ゲランのミツコ?ちがうかなぁ....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!