アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5で、検索の “新規”・“次へ”・“カスタマイズ” とあるうちの
「次へ」が有効になりません。カスタマイズでは “全ての検索で、1つの
検索サービスを使用する” を選んでいます。

また、「検索サービスの選択」で自分の好きな検索サービスを加えること
はできないのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

[次へ]っていうのは検索のサイトを変更するときに使うものなので、


カスタマイズで
[スマート検索に検索アシスタントを使用する]を選らび
[Webページの検索]にチェックを入れて、
複数の検索サイトをチェックしてみてください。
なにかキーワードを検索してみると[次へ]が有効になると思います。


自分の好きな検索サービスを追加することはIE5.5では無理じゃないかな。
googleにするっていうのなら参考URLをどうぞ
レジストリいじるから気をつけて

トンチンカンなこと言ってたらごめんね

参考URL:http://www.google.com/options/defaults.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!