「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ATMで入金したのですが、持ってたコインケースを置き忘れてしまいました。しかし直ぐ気が付き、戻ったのですが、もうなかったです!横の小さな棚に置き忘れたのですが、それが、どうなったのか見えますか?

ちなみにですが、郵便局をでてないし、後ろには、一人しかいなかった

です!

警察に電話したのです、たかが2万で、、、みたいな感じでした!

A 回答 (2件)

ATMに設置されてるカメラは、結構広範囲に撮られて居り、画像もハッキリしてます。

この映像を見る事の出来る(公的に)のは、裁判所の令状を持った警察官だけです。
・・・と言いますと、大袈裟に聞こえますが、届けを出して捜査を依頼すれば、警察の方で令状を取って調べてくれます。この令状が有れば、銀行は記録された映像を再現します。普通は4秒に一コマで記録されてます。
貴方の後にATMを操作した人が居れば、その時間記録されたナンバーから、「誰か」は特定されますし、持って帰った事が映像に残って居れば、「その人」は容易に判ります。ただの通り掛りの人なら、映像のみとなるでしょうが・・・
兎に角、解決するには、警察への届出が必須うとなります。銀行には権限は有りませんので、頼んでも無理となります。
    • 9

お気持ちは解りますが、「無理」です諦めてください。

犯罪があったことを証明できれば、例えば、第三者があなたを襲って、小銭入れを奪った等、話は変わってきます。

置き忘れただけでは犯罪にならないからです。

遺失物届を出していけば、誰かが届けてくれるかもしれません。戻ってくると良いですね。
    • 6