アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EAC+player でCDをMP3に取り込んでいました。あるときEACがおかしくなったので再セットアップをしました。そうしたらplayerで
CDのデータは読み取ってくれるのですがそのデータがEACに伝わりません。CD情報を取得してそのあと CDPLAYER..INI.(P)と伝わっていかないようです。どうしたら直りますか。

A 回答 (1件)

playerはWindows7や8で実行していますか?


cdplayer.iniは通常c:\Windows\に出力しますが、UACが効いてしまうので、EACで読み込むには、playerを管理者として実行する必要があると思います。

この回答への補足

playerはWindows78で実行しています.UACとはなんですか?playerを管理者として実行する二はどうしたらいいですか。質問ばかりですみません

補足日時:2013/10/09 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!