『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

嵐のファンクラブに入っています。先日、嵐のコンサートのファンクラブ先行申し込みを応募し、本日当選したと確認しました。毎年チケットが取れずに今回初めてコンサートに行けることになりました。
1人4枚までということでチケット希望枚数を4枚とし、同行者情報に主人と母親、弟の氏名を記入しました。3人は嵐が好きですが、ファンクラブには入っていません。しかし、母親と弟が都合が悪くなり行けなくなりそうです。その場合、2枚分のチケットは私の友人で嵐好きな方(女性)にお譲りしようと思いますが、応募時に同行者の氏名を書いていますので、もし友人を誘ったとしてコンサート当日に本人確認等で友人がコンサート会場に入れなくなるのではと心配です。ちなみに友人2人はファンクラブ入っていません。
友人や事務局の方に迷惑かけたくないですので、どなたか知っていれば教えてください。
もし、申し込み時に申請した同行者以外は認められないなら私と主人の2枚だけチケット代を振り込むこととかは可能でしょうか?音声案内の振込手続きではチケット4枚分の金額を指定の口座に振り込むように案内がありましたので…
私自身、嵐に限らずコンサート自体行ったことがなく当選後の手続きも初めてのため不安があります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

心配しなくて大丈夫ですよ!!

私も
嵐が好きでファンクラブ入ってます!
ライブも当たり行きました♪

問題者さんが
ファンクラブに入る時に (ネットで)

そのホームページの
したの方に
「お問い合わせ・よくある質問」の所を
クリックし

電話番号が表示されます そこにかけていただき

問題したこと
全て言えば
問題解決ですよ!!

始めてでわからないことだらけですが
わからないことは
すぐ

そちらにお問い合わせ