プロが教えるわが家の防犯対策術!

90年代後半の曲でドライブCDを作りたいと思っています。
某所でも質問しましたが、こちらでも質問させていただきます。

タイトル通りなのですが、基本的にバンドサウンド(ソロでもいいです)メインに
ドライブCDを作りたいと思ってます。今の候補は

・Driver's High / L'Arc~en~Ciel
・1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
・誘惑 / GLAY
・ESCAPE / MOON CHILD
・Over Drive / JUDY AND MARY

辺りを考えています。
バンドサウンドじゃなくてもテンポがそこそこある曲でも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

イエモンのスパーク



ミスチルのシーソーゲーム

TMのホットリミット

宇多田のトラベリング

フィルドオブビューのDANDAN心魅かれてく

とかいかがですか。

でも書いているだけで懐かしくなってきました。
    • good
    • 0

hideの


ROCKET DIVE
beauty&stupid
ピンクスパイダー
あたりはどうでしょうか?
SOPHIAも好きであればどうでしょう(^^)
    • good
    • 0

候補になっている曲は全て有名なバンドですので、敢えてソロのマニアックな曲を挙げようと思います。

どちらも有名では無いんですが、良い曲だと思います。

当時はヴィジュアル系全盛時代で深夜に関連番組をたくさんやっていてよく見ていました。その中からTAKUIというアーティストがいる事を知って、ペニシリンで有名になった千聖が先輩としてゲストに出たりしていました。

千聖/Cyber Rose



TAKUI/Innovator

http://www.youtube.com/watch?v=Kp-MOkC8xEs

イノヴェイターのサビは若干1/3の純情な感情的な雰囲気があると思います。TAKUIは他にも良い曲一杯あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!