プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

デニム地にラインストーン(大きさは3~5、6ミリ程度のもの)を接着したいのですが、アイロン接着のものを試してみたところ、今にもはがれそうで困っています。生地がデコボコしているせいですね。

どうすれば強力に接着できますか?良い接着剤、接着方法があったら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そんなに簡単には取れないものですよ。


まさか表からアイロン当ててないですよね。
一番よく付けるには超音波式の接着機もありますが7・8万します。

http://www9.ocn.ne.jp/~elder/handtypeorder.htm

参考URL:http://coromoplus.com/me-rhinstone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心配だったので、接着剤を付けた上でアイロン接着してみました。(意味ないか!)でも、一応上手く行きました。

お礼日時:2004/04/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!