プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも決まってますしそうなればより減ってしまうのではと心配しています。

私は元からめちゃくちゃ生欲があるというわけではないですが、無いのはないで悲しくなります。

私は会うときは毎回そのつもりで布団に入るのですが彼は眠いと言ってすぐに寝てしまい、以前寝ようとしてる彼を触った時は強めにやめて!と言われてしまいそこからはまたそんな風に拒まれるのが怖くて言うことも触れることもしなくなりました。

セックスについては全然ですが普段はとても優しく、キスは彼からよくしてきます。

キスしていると勃ってはいるんですがそれ以上は何もしてきません。

どうして彼はしなくなったんでしょうか。
飽きてしまったんでしょうか、それとも他に好きな人?

最近はこの状況が辛過ぎて別れを頻繁に考えてしまいます。
会うたびに彼が帰ると号泣してしまいます。

乱文で質問がまとまっていなくて申し訳ありません。

男性の心理であったり、同じ状況の方やなにかアドバイスがあればお願いします。

因みに彼は28、私が21です。

A 回答 (7件)

男性です。

全ての男性が同じであるとは言わないですが、心配ですね。最初は新鮮な気持ちで、毎日会う度にSEXする。これは普通と思いますが、しばらくして、毎日、顔を会わせていると、徐々に回数が少なくなる。これも普通と思います。週1回しか会わない訳ですから、会う都度、1~2回SEXするのは普通です。3週間空くのは、SEXが淡白と言い切るには、私も無理があると思います。SEXは愛の印でもあります、率直に「最近、ご無沙汰だけどどうしたの?」「最近、ご無沙汰だけど、何か体調が気になることがあるの?」とか、浮気も頭をよぎりますが、まずは体の心配から聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 68
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事が忙しいと言っていたりするので
私の想像以上に疲れてるのかもしれないですね。
体調について聞いてみたいと思います。

お礼日時:2013/10/07 09:23

20代後半、男性です。



これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、ではありませんよ。あくまで”そんな人もいる”という程度です)


私個人と、周囲の話で言うと、セックスレス?状態に陥った理由は下記のようなものがあります

 ・遅漏、中折れなどによりセックスがそもそも気持ちよく無いので。
  新しく彼女ができたりすると希望を持って頑張ってみるけど、やっぱり気持ちよく無いのでそのうちしなくなる
 ・嫌いになったとかではなく、自然と(性的な意味で、相手に飽きたとも言える?)
 ・浮気で性的に満足(彼女よりも身近に、毎日のようにセックスできる相手がいる)
 ・他に好きな人などができ、本来の彼女とのセックスに対して、罪悪感を覚えるようになったから
 ・友達に教えてもらったオナホールが気持ちよすぎて(私です)

これはあくまで一例です。
彼氏さんがこの何れかに当てはまるかもしれませんし、全く別の理由かもしれません。


ただ、彼氏さんから良くキスをしてくることや、勃っていることから考えて、他に好きな人ができて罪悪感が~とか、浮気相手とのセックスで満足してあなたとの行為につかれて~とかの、浮気に類する可能性は低いと思います。

浮気からの罪悪感であれば同棲とか言いませんし、キスも避けると思いますし。


となれば、彼自身に寄るものだと考えるのが自然と思います。
彼は遅漏だったり、逆に早漏だったり、中折れしたりとセックスに何か問題があったりしませんでしたか?
それを気にして、あるいは億劫になってセックスしたがらないのかもしれません。

あとは、なんとなく、自然と、あなたとする気が起きなくなってしまった可能性。
これは難しいです。別にあなたに対して愛が無くなったとかではないのですが。


いずれにしても、彼氏さんとしっかり話し合うことが重要だと思います。
とはいえ、問い詰める形になると余計に言いづらくなるので、しっかりとあなたはセックスを求めていて、それが減り気味なのを気にしていること、
何か問題があったら協力して解決したいこと、
それらを正直に伝えて、彼氏さんから話を聞くことではないでしょうか。
    • good
    • 94
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他人事にも関わらず親身に答えて貰え
なんだか少し心が落ち着きました。

最近浮気を疑うことが増えてしまっていたのですが
dodonmail123456さんの回答を読んで、違うのかも
と思うことが出来ました、感謝しております。

彼はすごく早漏なのでそこも関係してるのかも
しれないんですね、参考になります。
また思い返してみれば仕事が忙しいと言ってましたので
疲れもあるのかな、と思えてきました。
とにかく上記のことを踏まえて一度話し合ってみようと思います。

お礼日時:2013/10/07 09:32

『もうすぐ同棲することも決まってます』


その事、或いはその先の事に迷いが生じている・・・・のかも

する事だけが全てでは無いけど、全くそういう感じがないのも普通でもない

まぁ一度ハッキリと確認してみたら?

何が理由か
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同棲や、結婚に関して私よりも彼の方が
積極的と言うんでしょうか?
年齢も関係あるのか彼は結婚を見据えて
付き合い始めたので迷いはないものだと
思っていたのですが付き合っていく上で
迷いが生じた可能性もありますよね。
話し合ってみようと思います。

お礼日時:2013/10/07 09:36

他の回答にも有りましたが、彼は疲れが 溜まって居るのでは無いですかね(‘o‘)


浮気は無いと感じますよ。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼と話し合ってみたら案外あっさり解決しました。
なかなか性のことは話しにくかったのですが
話すことが出来ました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 09:54

こんにちは。


セックスのことで二人が話し合うというのは、照れくさいし、ちょっと違うんじゃないかな、と思いがちですよね。でもセックスも話し合うのも同じコミュニケーションですから、一緒に蒲団に入ってる時に話しかけましょうよ、思い切って。「どうして、してくれないの?」言うんです。
「この状態じゃ納得できない」

そこからだと思います。
    • good
    • 85
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんのアドバイスのおかげで
彼と話し合うことが出来無事解決しました。
付き合って行く上でどんなこでも恥ずかしがらず
話し合うべきだと痛感させられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 09:56

男性は仕事の疲れやストレスによりセックスする気にならないこともあります。

二人の事は正直に向き合って作り上げるものです。もちろんセックスも二人で作り上げてお互いにより気持ちよくなっていくものです。これから同棲を考えているようですから浮気や飽きた訳では無いはずです。これからどうするべきか攻めるのではなく正直に素直に話し合ってほしいと思います。
    • good
    • 5

私はどちらかというと、セックスに対してあまり強い興味をもてず、質問者さんの彼氏さんのような態度をとっていた気がします。

とにかくいちいち交わるのが面倒くさく、そんなことをする時間があるなら寝ていたい、と思うほど、普段は仕事で疲れていました。

セックス以外の部分では、何一つとして状況が変わらないなら、別れを考えるほどの深刻なものではなく、単純に彼は今、そういう気持ちになれないのでしょう。

それを「浮気しているからだ!」と決めつけるのも時期尚早です。他にも怪しいサインが出ているなら疑うべきですが、今のところ見当たらないなら、もうちょっと様子をみるかたちでもいいのでは?あまりしつこくお誘いしても、逆効果かもしれません…。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A