プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの同級生夫婦です
交際6年を経て結婚11年です
お互い初めてのお付き合いで結婚しました
子供が3人います
仲は良いです
妊娠、出産、母乳育児中はレスでしたが、育児が少し落ち着き、6月あたりから再開しました
私は週1回程度したいのですが、現在月1回です
誘うと、やんわりと逃げられ涙が出ます
どうしたら抱きしめてくれる日が増えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

お互い男女のトキメキなんてなくなってしまう時期なのかな。


先の回答者さん達のアドバイスにもありますが気分を変えるのって大事ですよ。
たまにはおしゃれしてお二人で少しの時間デートして手をつないだり貴女から腕を組んでみたりいきなりベタベタではなくてそっと遠慮がちにね。
まだまだ育児で大変な時期でそんな時間もなかなか無いのかもしれませんが時間は作らないとね。
私の周りにもセックスレスの夫婦もいますが逆に今でも仲良く定期的にと言うかしっかりエッチしてる夫婦も結構いますよ。
飽きるではなくて慣れ親しんだ奥様との時間は楽しみだそうです。
大好きオーラで可愛くお誘いされれば嫌がる旦那さんなんていません。
自信を持って
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
優しい回答に泣きそうになりました
色々諦めようかと考え始めていましたが、今度、8年振りにデートに誘ってみます!
もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2013/10/08 17:14

    > もっと夫とエッチしたい


    > 子供が3人います

  子供がいると難しいのでは有りませんか。

 男は奥さんが浮気しないと思えば精力は弱くなるものです。
 
 子供さんが独立するまで待てばいいでしょう。
 
 さらに旦那さんの体質改善でしょう。  
 
 二人でエロビデオを観ればどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
子供がいると難しいのは確かです
これからは焦らず様子をみます

お礼日時:2013/10/11 09:12

関心を逸らすといいのかなと思います。


無意識な時のほうが、誘われやすくなるような気がするんですよね。

男性って、できない時のほうがしたがると思うんです。
私は大人になってから水疱瘡になってしまって、何日か会社を休んだことがあります。
そういうときに限って、誘われます。(もちろん、断りました。)
他にも、アパート暮らしでプライバシーが守られていない時、親と同居を始めて家ではできない時、家族に不幸があって喪に服したい時など、『今はしたくない』って時に、誘われることが多いと思うんです。「なんでいつもこのタイミングなの?」って聞いたことがあるんですが、本人もわからないと言います。なので、男性ってそういうところがあるんだと私は勝手に解釈しています。あとは、ハプニング的なほうがドキドキするってことなのかもしれないですね。

あと、あえて、できない状況にしてしまうのも手かもしれないです。
すみません、恋愛指南書みたいになってしまって。
でも案外やってみると、旦那様のテンション、違ってくるかもしれないですね。
ちょっと意地悪なような気もしますが、いいかもしれないです。。。

なんだかボワッとした回答ですみません。
抱きしめてもらえるといいですね☆

お互い頑張りましょう、私も30代半ば、結婚は15年です。18歳で交際をスタートして20歳で結婚しました。
夫は5歳上です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
できない状況⁉︎
一つ該当したのが、日曜日の朝、下の階で子供がアニメをワイワイ観ている時に…がありました
後で何故あの時したのか聞いたら、「イタズラ」と言われました
できない状況が浮かばずですが考えてみます(笑)

お礼日時:2013/10/09 12:13

ああ、私も30代半ば、かれは40歳過ぎで、ほとんどなくなった。


出会ってから約10年ちょっと。
子供なし。

これじゃあ、慰めにならないか?
ごめん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
10年が一区切りになるのかな(泣)
元気が出ました
ありがとう

お礼日時:2013/10/08 00:07

男性目線では・・・・



諦めましょう。
楽しくなくて疲れる運動はしたくありません。
同じ相手と10年以上もHしている男性は大体同じです。

月1で我慢しないと、年1も無くなりますよ。

妊娠・育児中も続いていたら、そうでもありませんが、一度途切れると一気に性欲が無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
月1回あるだけでもラッキーと考え直します
妊娠中は夫に拒否されました
母乳育児中は触られると胸が張り大変だったので、私が拒否していました
レスの期間が致命的になったのかと思うと後悔します(泣)

お礼日時:2013/10/08 00:15

人間ですから飽きてくるのは仕方ないかと思います。


愛が無くなったということではなく性的な欲求に関してですが。

あなたの容姿も旦那さんの好みもわからないのでなんともですが、常に女を意識する事です。
家庭的になりすぎた女性には愛情は持てても性欲はわきません。
昔、結婚前の事を思い出して服装なり旦那さんの好みの女性を意識されてはどうですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「飽きた」は薄々感じていました
交際期間からカウントすると16年ですもん(泣)
認めたくなかったのですが、第三者から指摘されたことで受け入れる気持ちになりました
綺麗になる努力もします

お礼日時:2013/10/08 00:25

似合わないと逆効果ですが、こんな下着で誘惑してみてはどうでしょうか?



http://www.taidobuy.com/Intimates-6098/

男なんて気持ちが盛り上がったらとまらなくなるのでうまく刺激してあげればいいと思います。

ほかには料理に精力のつきそうな食べ物(牡蠣、うなぎ、にんにく、ゴボウなどなど)を仕込んでみたりして、自然にもりあがるようにして見るのもいいかもしれません。にんにくなんかすりおろして料理にいれとけば隠し味になっておいしいので一石二鳥です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ずっと前に、「下着買ってみよか?」と聞いたら「興味ない」と言われたのですが、いざ内緒で着たらドキドキしてくれますか?
162cm.55kg.Bカップくらいですけど(笑)
食事でドキドキさせる方法は思いつかなかったのでダメもとで試してみます(笑)

お礼日時:2013/10/08 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A