プロが教えるわが家の防犯対策術!

重厚感のあるウォールナットのダイニングテーブルを探しています。
出来れば無垢を考えていますが、いいデザインがあれば 突板でもかまいません。
どうしても無垢の場合、天板が薄くありふれた感じになります。
天板が厚い無垢のウォールナットは存在するのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://velex.co.jp/plank/cwn1005.html
厚いと思います。

厚い、薄いは主観なので、○センチ以上というように、具体的な数字を挙げた方が分かりやすいと思います。
いいデザイン、というのも、テイスト(モダン、重厚、など)をある程度絞って表現していただいた方が、
具体的な回答が付きやすいかと思います。
    • good
    • 0

こちらで探して見てください。



国産にこだわる家具と言えば大川家具


http://www.okawakagu.com
    • good
    • 1

銘木店で天板を探して、注文家具の工場で作ってもらえばいいです。


注文家具店にはいくつかの既製品もあるでしょう。

東急ハンズにも銘木板が置いてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!