プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で開催されたのF1グランプリですが
(1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか? 
(2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか?
(3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか?
(4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか?
(5)観客が案山子なのは何故ですか?
(6)今年で終わりなのは何故ですか?

A 回答 (5件)

(1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか? 



単なる事故です。

(2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか?

美人は大抵整形しているからです。

(3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか?

亀裂が多いのは改修費用がないからでしょう。

(4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか?

田舎なんで他に宿泊施設がないからだそうです。

(5)観客が案山子なのは何故ですか?

観客が極端に少ないことと。それをごまかしたいからです。

(6)今年で終わりなのは何故ですか?

来年以降開催する能力、資金力がないからでしょう。
開催以来あまりにもひどかったですから、
ドライバーなどからも総スカンをくらっていたようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うねりは危険で嫌がらせと思いました。韓国人は韓国は整形大国じゃないと言い張るのに整形顔を集めるのはかなりうさんくさいしラブホテルに泊めると派遣しやすいです。風俗グランプリになってませんかね?

お礼日時:2013/10/08 09:53

1.不備によるもの


2.天然ものがいなかったのでしょう
3.技術不足、資金不足
4.それが普通だと思っている世間知らずなんだと
5.他にいなかった
6.運営能力が不足しているので、甚大な被害が出る前に必要な決断
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 10:23

(1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか? 



   単に、作業員のミスです。

(2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか?

    素顔の韓国女性は使えないからです。(画像参考)

(3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか?

   整備するお金が無いのです。

(4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか?

    これも、お金がないからです。

(5)観客が案山子なのは何故ですか?

    「みえ」です。
    観客が入らないので・・・。d(^ω^)

(6)今年で終わりなのは何故ですか?
  
   無理して開催してきましたが、最早、開催する力が
   無いからです。

【画像の説明】
  整形前の韓国美人
「F1 韓国の疑問点」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 09:42

1.たまたま起こった事故


2.日本でも普通に整形美人を使ってます
3.考えようによっては、タイヤやサスに技術力を求めるコースかも
4.自国の性風俗をF1関係者に知って貰いたいという努力かも
5.たかだか自動車競争ごときに金は払えんと言う堅実な生き方の人たちかも
6.F1なんか開催して誰得?って気付いたのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗では世界一発達しているらしいですがF1ではいまいちということですかね。

お礼日時:2013/10/08 09:35

何でそんなに構いたい?


考えるだけで気持ち悪くならないの?
ホントは大好きじゃないのって思われるよ
見ない、触れない、関わらないのが一番だと思うけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ写真が見事にUPされているのも不思議ではあります。

お礼日時:2013/10/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!