アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やアニメで主人公が世間では悪い人・酷い人・怖い人という設定になっているけど、

本当は善い人・人間味のある人・優しい一面もある。

というマンガは多いと思います。


本当に悪い、外道、情のカケラも無い主人公の物語はありますか?

A 回答 (3件)

「ザ・ワールドイズマイン」の主人公モンちゃんです。

レイプと虐殺を繰り返しながら旅をします。完全に狂ってます

参考URL:http://urx.nu/5izU

この回答への補足

すごい気になります。

ありがとうございました。

補足日時:2013/10/08 20:14
    • good
    • 0

救いようがないほどの「悪」となれば、連続殺人犯が主人公の「ICHIGO」とかやな。

この回答への補足

あざす

補足日時:2013/10/08 20:30
    • good
    • 0

デスノート

この回答への補足

ありがとうございます。

悪人に鉄槌。その実現には犠牲もありみたいな感じでしたね。

補足日時:2013/10/08 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!