プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がKARAの大ファンだったら嫌ですか?

自分はKARAの大ファンでファンクラブにはいっているのですが、彼女には絶対知られたくないと思って全力で厳重に隠していました。なぜかというと振られたくないからです(汗)

私よりもKARAの方が好きなの?って問い詰められる可能性があると思って怖くって仕方なかったんです・・・。

しかしばれてしまいました(汗)でも彼女は普通にただ驚いただけで、それ以降は今まで通りに超能天気に接して来てくれますが、心の底でどん引きされてんじゃないかと思って毎日不安で仕方ないです・・・。

ちなみに自分はKARAのメンバーが可愛いからファンになったのではなく、KARAの歌って良い歌だよなぁって思ってファンになりました。決して見た目で選んだわけではありません。

でも彼女がどう思ってるかが怖いですが、彼女とは別れたくないです、今まで通り仲良くやっていきたいし、彼女を守って行きたいです。でもKARAも諦めたくないです。

この質問はできれば女性の方にお願いします。彼氏がKARAのファンだったら嫌ですか?

A 回答 (4件)

彼氏だろうと彼女であろうと

ファンはいるでしょう、誰でも。
好きな芸能人くらいいるだろうし
憧れとかいるでしょう。
あなたにはそういう人いないんですか?

彼じゃなく、
反対に、あなたが好きなゲイノウジンファンがいたとします。
好きな人に 「いやだ」と逆にいわれたらどうしますか?

むしろ、そんなんでふられるわけないじゃん
そういうので別れる人なんていないし
嫌いにならんし、そういう部分で好きとか付き合ったわけじゃないやん

>私よりもKARAの方が好きなの?って問い詰められる可能性があると思って怖くって仕方なかったんです・・・。
気持ちわかるけど、
たかがそういうのは芸能人だし、平凡なあたしらよりは別な世界の人。

なにも不安がることも、心配することもない

別に彼氏が好きな芸能人のファンであろうと
いんじゃない?

気にしすぎかと

24歳♀
    • 0

いろんな考えの人がいると思います。

私は、彼氏が好きな芸能人の話をしてもなんとも思いません。そりゃ会社の○○さんのファンとか言ってたら嫌ですけど、私だって好きな芸能人くらいは一人や二人いますもん。
でも、もしそこに巨額の大金をつぎ込んでたりしてたら、ちょっと引くかも。そこまでは支持できない^^; つまり程度によりますね。

人によってどこまで気にするか基準は違うと思うので、あなた自身が気になるのであれば、恋人だからってなんでもかんでもオープンにする必要もないと思うし、相手に迷惑がかからない範囲であれば、別にいいのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m。
自分は大体、1回のコンサートツアーに1回行くぐらいで、後は新曲や新アルバムがリリースされるたびにCDを1枚買うだけなので、多分許される範囲なのではないかなぁと思いますσ(^_^;。まあ分からないですがσ(^_^;

ありがとうございました(^^)

こんばんは。

私はアイドルが好き自体は
全くもって構わないのですが
個人的な話、嫌韓なので
かなり嫌ですね。

そうじゃなくて
彼女らの歌やパフォーマンスを
評価してよ!お国は関係ない!
と、言われるかも分かりませんが

そういうの抜きに本当受け付けないので
自分の彼氏がKARAに限らず
K-POP好きだったら百年の恋も一気に冷めます。

一個人の意見として捉えていただきたい。
なかにはこうゆう女もいるわけです。
不快にさせてしまったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

まあ人それぞれ好き嫌いがありますから、もし自分の彼女も嫌韓で嫌われてしまったら、もう諦めますσ(^_^;。悲しいですが嫌いだと宣言されても諦めずに追っても仕方ないのでσ(^_^;。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

人にもよりますが、彼女さんの感じだと平気だと思います。
アイドルの大ファンとかだったら引いちゃう人もいるかと思いますが、karaや少女時代とかは全然平気ですね。
ただ部屋中がポスターだらけとかだと引いちゃう人もいるので、彼女さんが遊びに来る時は片付けたほうがいいかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねσ(^_^;。自分の家、ポスターとかCDとかが多いので、遊びに来るときはポスターだけでも片付けたいと思います(*_*;。