プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記サイトの電動五方弁の説明で<左側処理水出口>、<右側処理水出口>とありますが、
この左側、右側とは具体的にどのようなことなのでしょうか?2か所から処理した水が出てくると理解すればよいのでしょうか?
ずぶの素人で質問内容が上手く書けず申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

http://www.ym-eng.co.jp/tutorial/flow.pdf

A 回答 (1件)

右でも左でも処理水が取り出せる。

設置者の都合の良い方を処理水の取り出し口として、設定する。

左側を処理水出口とした場合、逆洗水出口と洗浄水出口は右側となる。
(右側を処理水出口とした場合は、逆となる)
http://www.ym-eng.co.jp/tutorial/YM-GEK.pdf
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
私が疑問に思っていたことを的確に回答いただき、誠に有難うございました。