杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。

記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、
「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。

杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。

そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・?
確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

音楽プロデューサーの沼田年則氏だそうですョ。



『スポニチアネックス タレント名鑑 杉本彩』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/s …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました。
この方仕事がしづらくなったでしょうねー。

お礼日時:2004/04/12 23:26

音楽プロデューサーの沼田年則氏とは去年離婚しました。

結婚後に沼田氏が音楽制作会社を経営した為に多忙を極めた事が、夫婦間のすれ違いが生じたのではと思います。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_07/g2003072 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q杉本彩の元だんなさんはどんな人??

杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。

記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、
「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。

杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。

そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・?
確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

Aベストアンサー

音楽プロデューサーの沼田年則氏だそうですョ。

『スポニチアネックス タレント名鑑 杉本彩』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/sugimotoaya.htm

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/sugimotoaya.htm

Q杉本彩と杉田かおる

最近急にテレビ番組によく出演しているのですが何でですか?
何かきっかけがあったのですか???

Aベストアンサー

杉本彩はうっちゃんなんちゃんの番組でダンスをしていたくらいでしたが、
離婚問題から出てきましたね。

杉田かおるは多分ダウンタウンDXで出てきて、
酒癖が悪い事から話しが盛り上がり、
面白いのでまめにDXに出演するようになったのが
始まりだと思います。

DXで出てきたのは相田翔子もバラエティの始まりでしたよね。

Q杉本彩さんて元AV女優でしたよね?

よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。

確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。

ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。

自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか?

それとも、私の記憶違いなのか…

どなたか、正しい情報を知りませんか?

Aベストアンサー

杉本彩さんは、AVには出ていなかったと記憶しています。

ベリーショートということですが、
杉本彩さんと同様に学園祭の女王としてセクシー路線を走っていて
後にヌードになった『SHIHO』さんという人がいたと思います。
もっともこの方、スキンヘッドにまでなったと思いますが。

あとは、桜樹ルイさんあたりが「元AV女優」を隠さずに
バンド活動をしていましたので、
その辺りと混同されている可能性もあるのではないかと思います。
ご参考までに。

Q杉本彩さんの履いていたシューズ

21日のロンドンハーツで杉本彩さんがはいていた
ニューバランスのサンダルはどこで購入できるかご存知でしたら
教えてください。どんな靴を買ってもすぐ足が痛くなり このシューズは
テンプュールになっていて とても履きやすそうだったので是非購入したいです。

Aベストアンサー

私も探していました(^_^)
杉本綾さんのブログにも紹介されてましたよ♪
http://aya-sugimoto.at.webry.info/200705/article_3.html

アラボンのシリーズだとか
http://www.aravon.jp/index.html

ショップ一覧もでてました、私も近々買いに行く予定です(^_^)/

Q杉本彩さんのペンネーム

タイトルのままなんですが…
杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました
個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります
もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが…
ペンネームが分かりません
どなたか知っていたら教えてください
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

杉本彩さんはそのままの名前で「インモラル」と「オーガズム・ライフ―私の解放宣言」という本を出版されています。
最近は日刊スポーツ紙でも連載を執筆されているそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104748013/250-2764812-7027463

Q杉本彩さんのビデオはいつ発売する

こんどSMのビデオがでるそうですが何時発売ですか?凄く楽しみです

Aベストアンサー

タイトルは「「花と蛇」密着写真集 官能遊戯」

東映のページで確認すると

ビデオの方は「VIDEO」→「最新リリース情報」(→「2月」)で2/13レンタル開始(もしかしたら販売はないのかもしれません)
DVDの方は「VIDEO」→「最新リリース情報」→「2月」で2/21リリース。

となっています。
http://www.toei-video.co.jp/index.html

参考URL:http://www.toei-video.co.jp/index.html

Q加圧トレーニング未経験ですが市販のDVD(杉本彩さん)を見ながら素人が

加圧トレーニング未経験ですが市販のDVD(杉本彩さん)を見ながら素人が自宅でトレーニングする事は可能ですか?また、加圧ベルトはヤフオクで3000円くらいで売っているのも見たのですが、問題なく使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

ある程度基本を勉強してから、
DVDなどを使って確認するくらいの方がいいように思います。

Q芸能プロデューサーについて。

私は中一の女子です。
まだ早いかもしれませんが、将来のことを考えています。
1つとして二宮君少しでも近い仕事につきたいので「芸能人」を考えていますが、顔も良くないし、芸もありません。
なまで裏方的な仕事を探したら「芸能プロデューサー」があったのでとても興味を持ちました。

そこで早速質問なのですが、「芸能プロデューサー」は担当する芸能人を自分で決めることってできるのですか?

私は1回しかない人生、悔やみたくはないし、できる限り、可能性には挑戦したいと思っています。
もしかしたら生きている過程で将来の夢が変わるかもしれませんが、回答を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

No.1にとてもシビアなご回答がありましたので、
少し夢のあるアドバイスを…

tokit2さんは文章を書くのは好きですか?
質問文を読んで、中1にしては(ごめんなさい!)しっかりとした文を書く真面目な印象を受けました。
二宮君(「嵐」のですよね?)をイメージした主人公で小説を書いてみてはいかがでしょう?
最初から「主人公のイメージは二宮君です!」と公にせず、
あくまでtokit2さんの頭の中でイメージして執筆するのです。
ブログに載せたり、携帯小説サイトに投稿したり、
思い切って雑誌などに応募してもいいです。

もし、tokit2さんの小説が日の目を見たときに、
「主人公は二宮君をイメージしました。」と公表すれば、
何らかの接点が生まれるかもしれません。
もしかすると映画・ドラマ化されるかもしれません。
もちろん二宮君が主役で。

具体的にアドバイスすると、
もし彼が主役のドラマ・映画化を狙うのであれば、
小説は「今の」二宮君ではなく、
「もう少し大人になった」二宮君をイメージしたほうがいいでしょう。


tokit2さんは若く、多くの可能性を秘めていると思います。
自分の才能を模索しつつ、夢(二宮君)に近づけるよう頑張って下さい。

こんばんは。

No.1にとてもシビアなご回答がありましたので、
少し夢のあるアドバイスを…

tokit2さんは文章を書くのは好きですか?
質問文を読んで、中1にしては(ごめんなさい!)しっかりとした文を書く真面目な印象を受けました。
二宮君(「嵐」のですよね?)をイメージした主人公で小説を書いてみてはいかがでしょう?
最初から「主人公のイメージは二宮君です!」と公にせず、
あくまでtokit2さんの頭の中でイメージして執筆するのです。
ブログに載せたり、携帯小説サイトに投稿したり、
思...続きを読む

Q杉本彩のスッピンはアリ?ナシ?

質問【1】
杉本彩のスッピンについて、ネット上で色々と議論が沸き起こっていたそうです
正直、スッピンはアリですか?ナシですか?
http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html

携帯から見れるか解りませんが、その他の画像です
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/4/e405cbbb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/8/a/8a43e02c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/f/ef695c23.jpg

質問【2】
↓の情報は意外でしたかヽ( 'A`)?(質問【2】は読んだ人だけでOK)

杉本彩のイメージを崩壊させる情報まとめ
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1671258.html

質問【1】
杉本彩のスッピンについて、ネット上で色々と議論が沸き起こっていたそうです
正直、スッピンはアリですか?ナシですか?
http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html

携帯から見れるか解りませんが、その他の画像です
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/4/e405cbbb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/8/a/8a43e02c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/f/ef695c23.jpg

質問【2】
↓の情報は意外でしたかヽ( '...続きを読む

Aベストアンサー

質問1 非常にありです。惚れました。

質問2 おれの嫁にしてしんぜよう。Mは好きです。ドMならもっと好きです。

これは逆戦略に違いない。そんな情報には騙されないクマー

Q有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない?

有名芸能人でも局のプロデューサーには頭が上がらない?

よくお笑い番組をみていると、かなり有名なタレントが局のプロデューサーを
馬鹿にした発言でネタを取っていることがありますが、
現実はかなりの売れ筋タレントでも
プロデューサーにはまったく頭が上がらないの本当ですか?

プロデューサーと対等に渡りあえるのは
超大物
・北島○郎
・ビー○ た○し
くらいだとか?

Aベストアンサー

有名無名は全く関係有りません。
要は、TV局などの売上(視聴率とスポンサー獲得率)が高い人が強いんです。
かつてのドリフターズメンバーや演歌の大御所、特番MCが出来る元アナウンサーやお笑い芸人など
貴方が上げた人は氷山の一角に過ぎません。
今はスポンサーを連れてきてくれるCM女王と言われる女性タレントにも頭上がるプロデューサーはいないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報