プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOHOのみなさん

こんにちは

SD(鋼製建具)作図 しているものです

作図単価 1枚1350円 どうおもいますか? 妥当?安い?高い?

姿図2符号左右にかいて   1枚
断面図 縦・横 納めていて 1枚
2符号描くと 図面 3枚くらい

1日に10枚くらいしか 作図できません。
単価安い気がするのですが、、、

どう思いますか?

A 回答 (1件)

ご自身でその金額で受注すると決めたのであれば、後からごちゃごちゃと不平不満をいったところではじまりません。


その金額で安いと思うのなら次回からは値上げすればよいことですし、高いと思うなら値下げすることでより多くの仕事を受注するなどの工夫をすればよいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪

お礼日時:2013/10/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!