旅行会社でキャンセルが出た時に格安で募集があると聞きましたが

そういうサイトは有るのでしょうか

A 回答 (2件)

エアーリンク・トラベルという会社が登録者に対して「直前FAX」というのを送っています。

この会社のサイトを見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速 会員登録しました

有難うございました

売れ残りというわけではないのでしょうが、トラベルコちゃんのファイナルコールというのがあります。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こういうの探していました

どうも有難うございました