アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
現在、
1.ソラナックス
2.デパス
3.アタラックス
4.レキソタン

を服用していますが、他にも射精障害を起こさない精神安定剤でお勧めはございますか?
ありますなら、教えて下さい。御願いします。

ちなみに、射精障害を起こす、セロトニンを刺激するフルボキサミンや
バロキセチンは遠慮しています。

それら以外の精神安定剤のおすすめを教えて下さい。御願いします。
※ちなみに睡眠薬はレンドルミンのみ服用しています
(デパスも眠くなる作用がありますが、精神安定剤として服用していますが)
ちなみにサイレースは効き目は良いそうだが、朝起きたら頭がクラクラして
めまいなどの副作用がひどいそうですから、遠慮しておきます。

何卒アドバイス宜しく御願いします。
ちなみに、毎日オナニーは朝と夜の二回だけしています。
それで、バイアグラやシラグラなどは使わないで、
性欲が増す、漢方薬のツムラの十全大補湯と人参養栄湯を服用しています。

ちなみに、射精をよくする、または勃起を良くする薬または漢方薬を教えて下さい。
御願いします。(※バイアグラやシラグラなどを除き)

まとめると、
1.上記以外のお勧めの精神安定剤はなんでしょうか?
2.上記以外で勃起や射精が良くなる、早くなる薬又は漢方はなんでしょうか?

ぜひお答えしてくださいませ。宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

双極II型四十年の経験者です。



その経験では、射精障害を起こすのは「薬」ではなく「鬱状態自身」だと思います。
大量の薬を飲んでいても射精障害が全く起きないときもあります。

同じ様な薬を飲んでいても「不調」の時は射精障害が起きます。
    • good
    • 1

ええとですね、フルボキサミン(デプロメール)やパロキセチン(パキシル)やは精神安定剤ではありません。


「抗うつ剤」の一種で、「選択的セロトニン再取り込み阻害剤(SSRI)」と呼ばれる種類のお薬です。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179039 …

こういうのは素人がお勧めできるものではありませんし、医師も診察を続けて、いろいろ試したり、患者さんの感想や希望を聞いて、薬の種類や処方量を決めていきます。

精神科でも漢方薬を処方してくれますし、主治医に相談せず自己判断であれこれ足していくと、飲み合わせの問題が出てきます。

漢方薬も、成分の重なる薬を幾つも飲んではいけません。
たとえば、甘草を使っているとか。
http://www.qlife-kampo.jp/study/effect/story272. …

主治医に要望を言って、よく相談されるのが良いと思いますよ。

参考URL:http://www.f5.dion.ne.jp/~with/siyada.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!