アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近暑いですね(>_<)
寒くなったり熱くなったりと気温に振り回される日が多いですね~

それのせいか最近眠く感じることが多くなりました
みなさんもそんなことありますか?

A 回答 (2件)

こんばんわ



私も最近、睡眠はきちんととっているのに眠気がすごいです。
それなのに夜は暑くてなかなか眠れませんw
こういうのってやっぱ温暖化の影響なんですかねー。

このままだと来年もっときつくなりそうですね
お互いこの苦しさを乗り切りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました(>_<)
だいぶ涼しくなりましたね
とても過ごしやすくなりました
少し寒いぐらいですが(´▽`)
今年も後少しお互いに頑張りましょうね!

お礼日時:2013/10/16 19:28

眠いことは多いですね。


どちらかというと寝る前と朝方の温度差によるものかなと思っていますが。
朝がやや冷えるのであまり休まらないせいでしょうか。
季節の変わり目はいろいろ変化はでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝晩ととても冷え込みだしましたね(>_<)
体調お崩しにならないようにしてくださいね
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!