アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しい曲を作る者に限って、テレビに出ようとしない。まぁ、中には自分に値打ちを付けるために、あえて(テレビ出ません)宣言をする者もいますが・・・。

山下達郎はラジオには進んで出ていた。
「ボクがテレビに出たら、皆がガッカリしますから」などと、意味不明のことを口走ったりもした。うちの娘に言わせれば
「山下達郎って、カワイイ」だそうです。

かと思えば、クズ音楽とクズ女を武器にして、顔を世にさらしている者もいる。アイドル大好きな、あのオタク系のメガネ豚のことだが、顔も曲も女の趣味も、どこを取ってもゲスな作家でありながら、(金が儲かる)からか、ゲス以上の何物でもない事を自覚しているからか、無数のクソ曲と糞アイドルを引っさげて、日本男児のヤマト魂を下賤の世界に落とし込む作業を続けてやめようとしない。

いつになったら”AKB”および、その他の(低脳アイドル)時代に終焉が訪れるのか、シラフではない私に、誰か教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

牡蠣は、岩牡蠣も好きですが、真牡蠣のほうが好きです。

(韓国産は絶対食べませんけど)
AKBは嫌いですけどAK47Sは好きです。

終焉は、秋元康氏とジャニー喜多川氏と周防郁雄氏と・・・

その他大勢が・・・になれば・・・でもまた出てきます。

ので

終焉は来ないけど下火にはなるかも?

しかし、アイドル・・・

http://matome.naver.jp/odai/2133986277955579701

とかなのだけど

それでもいいのでしょうね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …

いい年の人でもこれですから

道のりは険しいかもですね
    • 0
この回答へのお礼

AKBの連中がキモイのは今さら言うまでもありませんが、(小林よしのり)がファンであったとはガッカリです。

アニメキャラクターで
一番好きなのが(目玉オヤジ)
二番目は(ビン坊ちゃま)

だったのですが、もう(ビン坊ちゃま)は割愛するっす。
ご回答ありがとうございました。

単に自分の容姿のレベルをよくわかっていて、かつ音楽とのギャップもわかっていたから、あえてビジュアルは出さずにイメージを大切にしたのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

出ても良いと思うのですが、考え方は人それぞれですね。

ブ男自身はブ男のプロだから判断は正しいね。

ブ男だから歌で勝負したなのに。
マスコミの本性が分かってるから。高木ブーの役をしたくて曲書いたのではない。
つまりマスコミに食われずに金儲けに成功した人。AKBの方は質問者も非難しているようにつまりはマスコミに食われたのよ。マスコミに目をつけられたらカクエイもイチロウも寿命を早める。マスコミにさらにヤクザも加われば島田チンスケよ。
ガーファンクルじゃなくて山下はシカゴだろ。サタデイビュティフルデイ♪質問者のリンクは一度も拝見したことないが。ブ男の幸いと同じでパソコンがないのも幸せだな。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、ブラット・ピット似の私が言うのも変ですが、人間、金や顔だけで成立しているわけではないですからね。

これは既に「おでこ」の領域を超えています。

「どうして山下達郎はテレビに出ないのか?」の回答画像10
    • 0
この回答へのお礼

いーや、明らかにオデコですね。

日本人の習性として、ハゲているのであれば、(カツラ)をかぶるはずです。
ご資料ありがとうございました。

ラジオだから面白いって感じなんでしょう

中島みゆきもそうですし

たぶんシャイなんですよ

>いつになったら”AKB”および、その他の(低脳アイドル)時代に終焉が訪れるのか、シラフではない私に、誰か教えてください。

無理ですね

あの手この手で金儲けを考える巨大な組織(メディア)とか洗脳業界がある限り・・・
黒幕は、悪知恵がありますので ちなみにアイドル、芸能人も悪知恵があるので
低脳ではないかもしれませんけどね

アーカーベーは、出始めから嫌いです。(火器のほうは嫌いじゃないですけどね)
    • 0
この回答へのお礼

火器?
もうそろそろカキをつつきながらの冷酒がウマイ季節になります。今年の夏は暑すぎて、あんまし良い岩ガキが取れなかったので、冬に期待です。

歌手が歌で勝負せず、パンツで競り合うその姿、まさに日本人のツラ汚し、いかにもパンツも臭そうです。

テレビに出ない理由は、発達障害(スピルバーグのように)かなにかの持病があるからと誰かに聞いたことがあります。

そのような持病からくる言動、容姿を見せたくないのではないでしょうか。
決して、禿(ハ)げているからではないと思います。

それよりもクズ音楽を何とかしなければなりません。
もはや音楽と呼べる代物ではありません。
単なるグラビアフェチアイドルの遠吠えです。

その遠吠えによって、世の生きがいを見失った青年を食い物にしている輩です。
存在そのものが青年を堕落させるように思えます。

音楽と呼ばれたいのであれば、もう一度、ビートルズから勉強し直しなさいと言いたいです。
    • 0
この回答へのお礼

AKB48の48って、人数を意味しているのでしょうか。よくもそれだけ気味悪い女を集めたものだと感心します。

あんな感じが競い合う歌番組など、消えてしまう運命なんでしょうね。歌番組、もういらねぇ・・・

頭髪が残念な状態だから。

• 0
この回答へのお礼

エッ?山下達郎はハゲてましたっけ?ハゲてるのは、松山千春だと思いますよ。

テレビ向けの顔じゃないという理由だったと記憶しております。

アイドルとは違う感じですから。
 まぁ、声優さんでイメージを壊したくないという事から顔を出さない方も居られますから。

アイドル関係は消滅しても復活します。上手に売り込めば運営する側にはメリットは大きいから。芸能界に入りたいという人も多いですからね。美味しいところだけ採って、後は捨てるという流れが有る限りは。

AKBみたいなものがあるから、実力のある人がより鮮明に浮き上がってくることでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

キンタローのおかげで、(マエダアツコ)という名前を覚えました。顔は知りませんが、キンタローっぽい顔なのでしょうか。

>どうして山下達郎はテレビに出ないのか?

あのすばらしいメロディ、歌声に

あの風貌がどう考えてもマッチしないからです。

この回答への補足

時間マジ無いので、お礼は夜になります。

• 0
この回答へのお礼

最初はビックリしましたが、
「だからこそ、余計にスゴイ」って思ったりも致します。

良い音楽がラジオから流れていた頃が懐かしいです。

私は達郎さんに出てほしくありませんが、

百歩譲って「新堂本兄弟」と「ミュージックフェア」ですかね。

だって達郎さんが
わけのわからない奴に
いじられるのなんて

耐えられないですから。
    • 0
この回答へのお礼

ストッキングをかぶってのモノマネも耐えられないです。ご理解と