アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の過去のイベントの映像DVDをHDDに取り込む為に「WinX DVD Ripper Platinum」
というソフトを購入しました。
早速そのソフトをを使ってリッピングしてHDDにwmv形式で保存しました。
作成されたwmvファイルをWindows Media Playerで再生しようとしたところ、
「ファイルが破損しています。読み取れません。」と表示されて再生する事ができません。
どのDVDで作成したwmvファイルでも場合も同じ状況です。
ウィルスソフトの影響があるのかと思い、ウィルスソフトを読み込まない設定に
したのですが、症状は変わりませんでした。

ところが無料版の「WinX Free DVD to WMV ripper」というソフトを使ってリッピングした
wmvファイルは何の問題もなく再生する事ができます。だったら無料版で対処すれば
良いではないか、と言われるかもしれませんが、せっかくお金を出して購入したソフトを
活用したいと思っております。
何故このような事が起きるのか、どなたかお分かりになる方がいましたら
アドバイスよろしくお願い致します。

PC(自作機)の構成は下記の通りです。
M/B:GIGABYTE GA-880GA-UD3H
CPU:AMD PhenomIIX4 3.2GHz(CPU model No. 955)
Memory:4GB(DDR3)
HDD:Toshiba 2TB + Western Digital 640GB
Graphic board:ZOTAC Geforce 9600GT
Sound:On board

A 回答 (1件)

>アドバイスよろしくお願い致します

有料ならサポートに連絡
    • 0