楽天の田中将大=悪ですか?

理由は、

楽天=Rakutenとなります。

Rを取ると、Akuten=悪天になります。つまりは、神の反対の、悪魔?だということになります。

そう考えると、東北東部に311人工大津波が発生したのは、神の裁き・・・?

また、楽=Rakuです。
R取ると、
Aku=悪になります。

楽=悪なんですか?

この世は、どんどん、便利な世の中にしようとされて、皆頑張って労働しています。

便利さ=悪だとも言えるかもしれません。

個人的には、「世の中はどんどん悪化していっている」ようにも、思えます。
代表例が、自然災害であり、TVで全く最近報道されないし、砂漠化ヤヴァイんじゃないの?って思います。

さてはて。
楽=悪なのでしょうか?それならば、苦=正義なのでしょうか?

Rakuなので、Ku。
楽の中に、苦があります。人生~楽ありゃ、苦もあるさ~・・・。

楽の数字は不明ですが、苦はわかります。9です。
そういえば、私の誕生日は、996666となります。
6と9は逆です。
つまり、楽な世の中になろうとしている=現在進行系で、6・・・を目指しています。

でも、本当は、苦の世の中=幸せであり、逆の過去の方です。

未来は絶望的であり、過去はまだ明るい未来が見えて、幸せなんじゃないかなぁ?と思います。

結局のところ、タイムマシンか何かで、過去へ戻れれば良いのですがね。。。

ちなみに、個人的にはまーくんファンです。

まーくん=Markun・・・。。。キーボードだと、も→の。物になりますね?・・・謎。

~~~~~~~~~~~~~
ヤンキース、田中獲得に関心 米紙「入札なら59億円」
[PR]
Click Here!

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は10日、大リーグのヤンキースが今オフに楽天の田中将大投手(24)の獲得に乗り出すだろうと報じた。

同紙によると、ヤンキースはゼネラルマネジャー補佐を日本に派遣し、田中を視察させていたとした上で、ポスティングシステム(入札制度)となれば、6千万ドル(約58億8千万円)の入札額を予測。レッドソックス、レンジャーズ、ドジャースも関心を示している。

田中に対するスカウトの評価として、「投球術を心得ている。制球が良く、ダルビッシュより上。闘争心があり、(ヤンキースの)黒田のようだ」との談話を掲載した。(時事)

A 回答 (2件)

真理

真理

真理

真理

Rを取ったら悪になったから、だから田中将大は悪だ、とは言えません。
 なぜならば田中将大はR付きの世界の人だから。

敢えて言うとすれば、田中将大は楽悪だ、となるかと思います。

此の世は表裏一体ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、頭オカシイ病でした。

>Rを取ると、Akuten=悪天になります。

いや、なりません。
Rを取る必要はどこにもありませんし、akutenという文字列にしたってもとのRakutenから一文字とったらたんなるアルファベットの集合にすぎず、並び順や語感に意味を求めること自体ナンセンスです。
どうしても意味を持たせたいのだとしても「悪天」ではなく「灰汁点」だったり「開く店」だったりでもいいことになりますし。

>つまりは、神の反対の、悪魔?だということになります。
ぜんぜん「つまり」になりません。
「悪天」という単語の意味は相対的です。神も悪魔も絶対的なもののはず。

言葉遊びなら笑点のほうがおもしろいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、頭オカシイ病でした。

ちなみに、言葉に別の意味があるのでは?と思ってしまいます。

まぁ、漢字なら、あるのかな?

上と、下とか。でも、左右は謎。漢字知識豊富な人もいるのかな???