アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・
最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました
恋に落ちたって言うか
それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと
思ってしまいました
お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ

先日はお店で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた)
椅子に座って200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で
「それ小さいですね」

緊張して無視しちゃってでも二回目に
「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが
その時上を見ると彼が笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と
一気に萌えーになっちゃいましたw

私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・

彼から好意感じます?
脈あるかなあ?
それともただの客?

A 回答 (1件)

男からしますと、あなたの好意には気づいていると思います。


ですが、「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ」というのは「そんなちいさいポカリで何時間も居座るんじゃねえよ」という意味です。間違いない。失礼ですが、あなたは重大な勘違いをしていると思います。

この回答への補足

好意に気づいてどうしますか?

補足日時:2013/10/11 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ポカリを売っているお店ではないです
ポカリは私持参です

食べ物は扱っていないお店です

待った後にお店に用事があったのですが
どうでしょう?

お礼日時:2013/10/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!