元「SKY」のメンバー,八田雅弘さんの消息を教えてください。ソロで3枚のアルバム(’84~’86)を出し,ウッチャン・ナンチャンの番組で「構成」やテーマソングの作詞・作曲を担当した後の行方が全く分かりません。どなたか情報をください!!!

A 回答 (2件)

八田雅弘さんは既に引退され、某レコード会社でディレクターをされています。

20年位前ですので、現在もいるかどうかはわかりませんが、、、
「夜を抱きしめて」とか良い歌をだされていましたよね。
    • 0

こんにちは

ご覧になっていると思いますが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B0% …
    • 0