アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office for macを使っているんですけど
wordでツールバーから“ファイル”項目がなくなってしまいました。
直したいけど、方法がわからないので誰か教えてください。
ちなみにremove office?でアンインストールして再インストールしても
設定が変わりませんでした。

A 回答 (2件)

Preference ファイルを捨てて再起動してみては?


Preference ファイルはホームフォルダの Library/Preferences/Microsoft にありますよ。
    • good
    • 0

 「表示」メニューから「ツールバー/メニューのユーザー設定」を選択


→「ツールバー/メニューのユーザー設定」ウィンドウで「コマンド」をクリック
→「分類」で「ファイル」を選択し、コマンドの一覧から追加したいものをツールバーにドラッグ

でどうでしょうか?

この回答への補足

書き忘れたんですけど、
間違えて「表示」も消えてしまいまして…。

補足日時:2013/10/12 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!