アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「寝る前にアイツの村、潰しとく?」
→iPhoneのゲームアプリの広告見出し。

「咲いちゃった」
→10月12日、観測史上最も遅い真夏日の記録更新と、
その暑さで季節外れのソメイヨシノが咲いたニュースの見出し。

・・・笑いました。www

あなたが笑ったキャッチフレーズや見出しを教えてください。

A 回答 (5件)

 


//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000029-rcdc-cn
国宝の修復失敗は日本のせい

ニカワを選んだ者、使った者、は責任がないらしい
こんな滑稽な国民の存在は笑わずにはいられない
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

呆れますね。
さすがにねぇ。参っちゃうなぁ。

お前のところの技術屋が悪いのを、
材料供給元のせいにするとは。

さすがは「はしが転んでも」何でもかんでも
日本人のせいにする国だけありますねぇ。

お礼日時:2013/10/12 22:22

電話屋さんの「てるてる」



まだ何かあった様な…、思い出せません o( _ _ )o ショボーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

語呂合わせですか。

お礼日時:2013/10/12 22:17

「品質最高、価格は最低○○のフラワーギフト」



→ここの店は通常の半額料金でお花を作っていただけます、知り合いのお店です

「ないもんはない」

→どっちやねん!?

「バッタモン専門店」

→元町高架下にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最低⚪︎⚪︎の⚪︎⚪︎が何か気になります。

お礼日時:2013/10/12 22:17

「桜塚やっくん 死んじゃった」と言う新聞の見出し



バカ新聞の感性に思わず爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

品がないし失礼で不謹慎な記事ですね。

お礼日時:2013/10/12 22:18

「目の前にあるアイホンを「料理して」と言われたら?!」



爆笑しましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2013/10/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!