アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年の「秋華賞」三連単馬券は、1,869,680円の大荒れ配当で、以後は順当 ? な結果となっています。

本年の秋華賞は「波乱」と感じる次第ですが、高配当の三連単馬券に貢献する穴馬を「一頭」推奨して下さい。

>> 三着までに入着する穴馬を一頭、教えて下さい。(馬券は三連単ボックスで購入しますので)

>> 推奨文は「寸評」でお願い致します。(長文の能書きは必要ありません)

>> 締め切りは、10月13日、13時とします。

(参考までに) 
> 当方が読む競馬新聞は、スポーツニッポン(関東版)です。
> 馬主の二頭出しは、
 シルク = 馬番 2, 17,
 ロードH = 3, 13,
 社台系 = 4, 18,
 金子真人 氏 = 6, 14,

> 厩舎の二頭出しは、
> 須貝 = 4, 17,
 藤原英 = 6, 13,

上記、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

リラコサージュで

小柄な馬で前走は参考外。オークスもバテてるわけではなくこの馬なりにジワジワ伸びて良いレースしてる。
最後耐久力勝負になりそうな秋華賞。耐久力勝負といったらBT産駒の本領発揮の舞台。
紛れが多く直線の短い京都内回り、早めに先頭に並びかけそのまま馬券圏内へ粘りを期待してます。
10年前のデータ本見ると京都2000と最も相性が良い種牡馬はBTだったんですよね。
人気無さ杉なんで来なくても怒らないでクダサイ・・・
    • 0
この回答へのお礼

>>お見事!!

見事穴馬的中ですね。お陰様で三連単馬券を、的中させる事ができ、馬券売り場
では大騒ぎになり、帯封の万札を手にする事が出来ました。
誠に有難う御座います。

此のレースでの過去の騎手成績は、幸四郎や池添騎手も活躍していますので、
迷う事無く馬券買い目を組む事が出来ました。嬉しい限りです。

ブライアンズタイムの産駒が、池添騎手とのコンビで激走した事は、
貴方の推理に合致したのですから、堂々と胸を張って下さい!!

さて、今後も不的中であっても、貴方の意見をお聞かせ下さいませ。
決して怒りは致しませんので(笑)

本日は有難う御座いました。失礼致します。(ニックネーム/ゴールデン アイ)

ティアーモ

前走・前々走共に内容が良い。コースも合うと思います。

ちなみに、血統ビームで有名な亀谷さんからのメールでは、ティアーモとコレクターアイテムとノボリディアーナが推奨馬でした。
    • 0
この回答へのお礼

> tg2012 様。

今回の回答、有難う御座いました。
残念でしたが、懲りずに次回も回答を待っています。

処で馬券の成績は如何ですか ? 本日の秋華賞の3.4着はハナ差でした。
先週の京都大賞典では、1番人気に騎乗した内田騎手は5着でしたね。
今回も京都の馬場では、ひょっとしたら? なんて、思っていたのですよ。
1番人気が消えたら、その同枠馬が突っ込んで来る事が、時々ありますよねぇ。

次回も参考の為、回答をよろしく願います。失礼致します。

2頭出しを除く全ての組み合わせ(笑)というのがマジな解答ですが、

やはり最短コースで1枠1番(3着固定)では。
    • 0
この回答へのお礼

> simotani 様。

回答を有難う御座いました。当方の三連単馬券は、安全を期してボックスで
買います。
お陰様で貴方の回答通り、1番の武豊騎手も買い馬券的中です。

これからGIレースが続きますので、次回も回答を期待しています。
貴方の今後の馬券的中を祈って、本日は失礼致します。有難う御座いました。