プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛や結婚において、男性が彼女に求めるマザコンっぽい行動、求めることってどういう事ですか?

A 回答 (4件)

おっぱいが大好きなところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・笑

御回答有難うございました。

お礼日時:2013/10/13 01:03

1.一緒にいても気を使わない


2.甘えられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

御回答下さり有難うございました。

お礼日時:2013/10/13 01:04

男性は皆マザコンという前提がそもそも間違っているんじゃないかと…


マザコンとして求める行動がある人が少数派です。

この回答への補足

マザコンというのは、いわゆる昔のドラマであった「ふゆひこさん」タイプの男の人もことを言いたいのではありません・・

補足日時:2013/10/13 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコンというのは、いわゆる昔のドラマであった「ふゆひこさん」タイプの男の人もことを言いたいのではありません・・

御回答下さり有難うございました。

お礼日時:2013/10/13 01:07

「ママの代わり」でしょう。


細やかに世話を焼いてくれ、母親と同じ味付けで似たローテーションで食事を出し
適度に口を出さず、「我が家の日常の再現」してくれる、するのにためらいが無い…あたりでは。

でも、ママの代わりはいませんから。
彼女に求めるかなあ、そういうの。母親と死別してるなら別ですけど。

母の代理を求める人は、たまにいるかもしれないですけど…

マザコン男性は、やはりママが一番で恋人もママの言うとおりであり、
恋人にママを投影はするけど、求めはしないようなきがする。

この回答への補足

回答社さんが言いたいのは、昔のドラマであった「ふゆひこさん」タイプの男性を指しているのではありません・・

補足日時:2013/10/13 01:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!