タイトルのとおりです、どなたか御存知の方ご教授願います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オフィシャルページのどこを見てもインターネット放送はやっていないようです。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/bbaby/tue/tue.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、迅速な回答ありがとうございます、残念ですが仕方ないですね
ありがとうございました

お礼日時:2001/05/30 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのモデルさんについてどなたかご存知ありませんか

http://www.dd.iij4u.or.jp/~fumihiro/jpeg/CAN1UPYD.jpg
この写真のモデルさんについて、名前だけでも判りませんか?

Aベストアンサー

中島久美子

Qこの落語のタイトルご存知のかた

すみません、ご存知のかたみえましたらお願いいたします。
落語の演目、タイトルを知りたいのですが、
男2人で何か飲食(酒?)を売るんですが客が来ず、
お互いが交互にお金を出しあって買う、を繰り返し、
メチャ儲かったと思ったら、、、、てオチなんですが、、、。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

演題は『花見酒』です。
『花見酒の経済』という理論?もあるほどの有名な落語で
古今に多くの演者のいる、実に面白い噺です。
詳しくは「落語 花見酒」で検索すればよいと思います。

Qこの画像の漫画をご存知の方教えて下さい。

こんばんは。
ハードディスクの整理をしていましたら、
謎の画像が出てきました。
この画像の漫画をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

交渉人 勇午 ?

Q雑学ですが、ご存知の方はお教え下さい。

落語に於いて詳しい人は居ませんか。
「長屋の花見」の様に、有名な小話の題名を幾つか教えて頂きたいのです。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

古典落語ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%85%B8%E8%90%BD%E8%AA%9E
 演目をクリックするとあらすじが分かります。

Q割り放題のお店の情報、ご存知の方お願い致します。

以前テレビで見たのですが、ストレス解消のサービスとして、
部屋の中でお皿や花瓶を割り放題のお店について、

友達に話したところ、なんとしても連れて
行ってほしいということになりました。

しかしいざお店を検索をしようとしても
見つからず(検索キーワードがわからない)、
困っております。

そのようなサービスを提供しているお店や、
類似サービスなどの情報をご存知でしたら
お願い致します。都内ですと有り難いです。

Aベストアンサー

割り放題は知りませんが、一枚100円程度で、店の中の隔離された部屋で陶器などを割る・・・ってのは東京・六本木にありました。

かなり昔だから、出店・閉店の激しい地域ですので、今もあるのかどうかは不明です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報