プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って1ヶ月ほどなのに、彼が冷たいと感じています。

私も彼も20代前半で、社会人です。

彼とは合コンで知り合い、私から仕掛けて告白をしました。

それから彼とは必ず週一回は会っていました。「会いたい」というのも彼からでした。
彼は一人暮らしなので、ほとんどデート→お泊りという感じでした。
キスもエッチも彼から求めてくれました。というか一日中抱きつかれたりとベタベタしてくるぐらいでした。
お互い土日休みなのですが、土日が空いていなかったら平日会う形をとっていました。


連絡ももともと彼はメールばかり&そこまでメールしない人という感じでしたが、最低でも3日置きくらいにメールはするという頻度でした。メールもまあまあますぐに返してくれました。
(私はこのくらいがちょうどいい頻度でした。)
ですが今は一週間待っても連絡なし。
たまにこちらから電話をするのですが、出たことがないです。折り返しは必ずメールです。
そして三連休だというのに「デートしよう」の連絡もなし。

なので最近はこちらから「デートしたいからいつ空いてる?」というメールをします。だいたい一日遅れで返事が来ます。
しかも最近は連休の最終日(例えば日曜日や祝日の月曜日)のみ指定してきて泊まらせない?ようにされます。
以前パジャマとかシャンプーとかのお泊まりセットを置いていたのに(彼から「泊まるのに便利だから置いていきなよ」と言われたので)、先日会った時わざわざ持ってきて「これ置いてったでしょ」と返されました。
たしかに使用済み洋服や下着も入っていたので、彼としては善意でやったのかもしれませんが…。
泊まるのを拒否られているのかと思ってしまいました。


たぶん最初彼がいろいろやってくれたのに慣れてしまって、それに甘えてしまっている自分がいるのだと思うのですが、もう2、3週間キスしてないし、ハグもしてないです。


こういう場合、大体は男性は仕事が忙しいから仕方ない。となると思うのですが、彼は公務員です。
必ず定時で帰り、仕事内容も「ほぼ暇」と言っており、かなり軽いみたいです。
むしろ私の方が、一般企業の総合職なので、ほぼ毎日終電のような激務です。
ですが、彼が私の仕事について気を遣ってくれて、メールの頻度を抑えてくれているという風でもありません。


私は飽きられたのでしょうか?
浮気してるのかな?とすら感じています。


ほぼ彼の愚痴っぽくなっていますが、私は彼がまだ好きです。
なので、どうにか改善したいです。


私の悪いところ・治すべきところを教えていただきたいです。
こうすべきだということがあれば教えてください。
また、「彼がもう私に飽きているだろ…」と思われたなら、回答に書いていただけるとありがたいです。
その場合は、もう修復不可能だと思うので、彼に気持ちを確認して別れようと思います。


ちなみに明日会う約束をしました。
(ほぼ私の無理矢理ですが。。返事なしなのでちゃんと来るのか謎です。)
その時にこの気持ちを正直に話した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

失礼な事を書きますが許してください。



男は3日もすれば女とやりたくなるのが普通です。

まして20代前半の男性なら毎日でも女の子を抱きたいものです。

その上、好きである相手なら尚更会いたくなってしまうものです。

多分、あなた以外の女性がいるのだと思います。

合コンで知り合い、関係する。

おそらく今もなお合コンに参加し、同じように他の女性と関係していると思われます。

そんな男と付き合うのは止めたほうがあなたのためだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。付き合った当初は本当に毎日のようにしていました。
失礼なことなどと言わないでください。正直にお答えいただいて、感謝しています。
付き合った経緯も少しヤリ目っぽい手口でしたし、あまり信用できなくなってきました。
彼に確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/13 13:43

>私は飽きられたのでしょうか?


遊ばれたのだと思います

>浮気してるのかな?とすら感じています。
もともと本気では無かったのでは

自分を安売りするのだけは止めたほうが良いよ
(女性にとって体は最後の武器です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます。
そうですよね。遊ばれてますね。
目が覚めました。
安売りはよくないですね。大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!