サッカーの中田と本田、野球のイチローと松井、音楽の布袋とビーズ松本等、超一流同士が対談した番組がかつて、ありました(みな、別の番組)。このような奇跡的な対談番組があったら教えてください。他には、例えば、イチローと矢沢永吉、松本人志とビートたけし等

A 回答 (3件)

NHKばかりですが

異なる分野のトップ同士の対談
「SWITCHインタビュー」
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/

終わった番組ですが
各界のトップクラス3人の対談
「ディープピープル」

佐々木主浩× 牛島和彦 ×村田兆治
あとは
ボクシング世界チャンピオン浜田剛史 ×畑山隆則× 長谷川穂積
バレーボール・セッター竹下佳江×中田久美 ×眞鍋政義
などその他あり

求められてるのと違ったらすみません
    • 0
この回答へのお礼

まさに求めている番組です。

番組ではないしDVDにもなっていないようですが、黄桜のCMの江川と小林の対談は、フルバージョンを見てみたいですね。

• 0
この回答へのお礼

確かに奇跡的です。

「徹子の部屋」でオノ・ヨーコと息子のショーンがゲスト出演したとき、破天荒同士である黒柳徹子さんとヨーコさんの会話が、すごかったようです。

質問者さまのご関心のある分野のかたでないかもしれませんが、ご参考までに…。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。