アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半のパート主婦です。
財布の買い替えを考えていて、あーでもないこーでもないと色々探しています。
革の質感がある程度感じられて、ラウンドジップの長財布を探しています。

そこで、クロエのパラティもしくはマーシーが気になったのですが、30代でクロエの財布って幼いでしょうか?
スモーキーなグレー、ピンク。もしくは茶系を考えています。

gentenはカジュアルすぎる感じがして、HIROFUは革と形は気に入ったのですがエレガンスすぎる印象です。
その間を探していたら、クロエにたどり着きました。

ロゴがいっぱいは避けたいし、丈夫でも型押しはピンと来なくて・・・。
もし、他にも、おすすめのブランドがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

セリーヌはどうですか。

クロエは、まだブランドものを持ち始めた20代の娘さんが好きという印象です。

ただ個人的には、財布等使い勝手重視のものは、日本のブランドのほうがいいのではないかと思いますね。
今使っている某高級ブランドのは、カードの出し入れがしづらくて今ひとつ。
袋物に限って言えば、機能とデザインを両立できているという点では、日本のブランドは秀逸です。
AMDJなどは手頃な価格なのでお勧めですね。
    • 6

30代でクロエいいと思いますよ

FURLAとかはどうでしょうか?シンプルでロゴも目立たないですよ
    • 9