アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1980年代に仕事上で韓国人、台湾人、在日コリアン、在日台湾人の人達と付き合うようになって日本の周辺国に興味を持つようになりました。
その中でも半島出身の人達と台湾出身の人達の考え方、気質の違い、心の持ちようの違いに驚き、私は人間の心にも興味を持つようになり、心理学でなく、より実践的なNLP、催眠の勉強を始めました。

私は、半島出身の人達との付き合いが始まった時から、あの人達の異常さには気づいていましたが、その異常さは一体どこからくるのかと強く興味が引かれ、原因を知りたいと思うようになりました。
そんな時に出会ったのが、精神科医の黒川洋治さんが書かれた「在日朝鮮・韓国人と日本の精神医療」という一冊の本です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C …

私はこの本を読んでみて、「なぜ韓国、朝鮮人の人達の頭はおかしくなっていくのか」が、朧気ながらわかってきたような気がします。
原因の一端は日本社会にあり、半島出身の人達には日常的に日本人から偏見の目で見られ差別されるかも、という恐怖心を抱きながら生活していると言うところにあります。

これは、非常に言いづらい事ですが、半島出身の方々は精神障害の重い、軽いの個人差はありますが、全員、心に障害を持っています。
中には「自分には障害などない。」と言われる方がおられるかもしれませんが、それはただ単に自覚がないだけです。

言い方は悪いかもしれませんが、日本国内に異常者の集団がいるという事は、日本が抱える深刻な社会問題の一つだと私は思います。

事情通のみなさん、この問題を解決する為に、日本政府、厚生省などが半島出身の方々に自覚を促すようにするべきだと思います。
何も「あなた、頭がおかしいですよ。」とか「精神異常ですよ。」など直接的な表現はせず、遠回しに言うべきだと思いますが、なん十万もの一つの集団に異常さを自覚させる為にはどうすればいいのでしょうか?
一人、二人ならば簡単だとは思いますが。

A 回答 (2件)

>>◇原因の一端は日本社会にあり、半島出身の人達には日常的に

日本人から偏見の目で見られ差別されるかも、という恐怖心を
    抱きながら生活していると言うところにあります

僕は、在日の方たち全員にそのような症状があるのかどうか、分かりませんが、朝鮮半島の南半分には、こと日本のことになると、理性が麻痺して機能を失い、思考停止状態になる人が多い、ということは知っています。
また、あの国には、日本のことだけではなく、その他の件でも言動が異常になる人たちもいます。
聞けば、あの国には、永い間の近親相姦の結果、DNAレベルで奇妙な特徴が見られる、というドイツ人研究家の論文も在るようです。

本国の人たちも、異常な精神性を持つ人が多い・・・。
DNAレベルで、奇妙な特徴を持っている・・・。
もし、在日の方たちに、あなたが指摘するような特徴があれば、それは、本国の異常なDNAとも関連しているのではないでしょうか?

この回答への補足

余談ですが、プロが人の顔のある部分を見れば、すぐにこの人はちょっとヤバイと言う事がわかります。

• 1
この回答へのお礼

私は、本当は日本政府は韓国人や在日コリアンの精神障害について知っているのだと思います。
逆の事を言えば、これだけ精神医療が発展してきているのに知らないと言う方がおかしいと思います。
それから、科学的には証明されてはいませんが、心の病気は遺伝しないと言われています。
しかし、一部には遺伝すると主張する医師もいます。
その辺りの事は、私程度にはわかりません。

もしかしたら、在日コリアンはモルモットにされ、調査、研究の被験者にされてるのかもと私は感じています。

ありがとうございました。

ムリ!!、ムリ!!

認知症患者にあなたは【認知症】ですと言っても【理解出来ない】
    • 0
この回答へのお礼

そんな殺生な事は言わないでくださいよ。

ありがとうございました。