アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日での、岩田騎手の騎乗が在りませんね?何故でしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

azukiのおじちゃんは相変わらずだね(苦笑。



14日は岩手競馬だよ。
南部杯でセイクリムズンに騎乗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったか!其れは不覚だった。ありがとさんでした。昨、京都12R 三連単 「739」 534930円を2000円ゲットしましたもので。7の頭は 岩田騎手7)のツルオカハチマンでしたので2匹目の鰌をと思ったまでです。南部杯までは買えません。

お礼日時:2013/10/14 08:46

騎乗停止です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハはー・やらかしたかー!

お礼日時:2013/10/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!