モデル、CMなどの募集をみつけたら、ぜひ教えて下さい!主催者の方ももしこのページを見たら教えて下さい!お願いします。
 21歳、フリーター、女。
 関西在住。
 身長162センチ。
 ウォーキングは9ヶ月習いました。
 モデルの経験:なし。
自分でもネットなどで一生懸命探しているんですが、なかなかありません。特にファッション誌のモデルになりたいです。モデル事務所も探しているところで、すでに別の欄で質問してあります。
 できたら関西か東京で行われる、モデルかタレントなどのオーディションをご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

以下のページが参考になりますか。

会社の内容は分かりませんが・・・・。

インターシリーズモデルエージェンシーが新人モデルを募集。
http://www.i-series.co.jp/aud.html

オーディション情報
http://www.scoutmagazine.com/audition/mdltllnt.h …

弊社企画制作のINTERNET TV、WEBマガジン、デジタルフォトブックの女性モデルを募集しています。
http://www.media-kansai.com/MODEL/model-1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えてくださった3つのアドレス、全部調べてみました。私の質問の仕方が、曖昧すぎた・・・と感じました。すみません。せっかく教えてくださったのに。モデル事務所に関しては、「モデル事務所を探しています!」というタイトルで、すでに質問してあるのですが、色々と細かい希望があり、
・関西にあって、
・東京の事務所と提携している、
 または雑誌社と関係がある
という事務所を探しています。モデル事務所の検索はよくしているのですがそこまで詳しく載っているところが少ないので、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいと思い、質問しました。
 今回質問したのは、具体的な「○○のオーディション」という情報がほしいからです。例えば、「ASAYANのモデルオーディション」、「3代目きれいなお姉さん募集」などです。もしご存知ならぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します。

目指せ!芸能人!!

というメルマガがあります。

関西情報もたまに載ってます。

参考URL:http://www.melma.com/mag/01/m00015901/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごぞいます。ホームページ見てみました。
 ファッション誌のモデルが一番の夢で、それにつながる事なら、色々やってみたいと思っています。やはりちゃんとしたモデル事務所に入るのが良いかと思い、「モデル事務所を探しています」という質問をすでにしているのですが、細かい希望があるので、まだ良い事務所がみつからず、落ち着かないので、個人的に応募できるオーディション情報を探しているところです。例えば、「ASAYANのモデルオーディション」や「3代目きれいなお姉さん募集」などです。もしそういう募集をみつけたらぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します。