【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

サパーン・タークシンからモーチット
モーチットからプロンポン
サパーン・タークシンからプロンポン
の所要時間を教えてください。
もしくは、一駅何分ぐらいなのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

BTSについて

サパーン・タークシンからモーチット
乗車時間25分前後(サイアム駅で乗り換え)

モーチットからプロンポン
乗車時間30分弱

サパーン・タークシンからプロンポン
乗車時間30分(サイアム駅で乗り換え)

参考URL:http://www.bangkok-busmap.com/
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
案外時間がかからず、安心しました。