アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS ウィンドウズ VISTAですがインターネットでサイトをクリックすると「internetto explorerではこのページは表示できません。」と言う表示が出てきて開くことができません。XPを使用していたときはこんな表示は出なかったのですが、何か問題があるのでしょうか?internetto explorerのバージョンアップで解決できるのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (1件)

そのページが既になくなっている、アドレスが違っている、インターネットそのものが接続されていない、のどれかだと思います。


windowsのバージョンの違いではありませんし、IEのバージョンの違いでもないと思います。

まず、インターネットが接続されているか、確認してください。
他のページが表示されるのであれば、インターネットの接続には問題ありません。

次に、アドレスが間違っていないか確認してください。
アドレスが変更になっている可能性もありますので、確認してください。

また、IE以外のブラウザ(Mozilla Firefoxなど)で試してみてください。

上記、どれもダメならそのサイト自体がなくなっているということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!