プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時もお世話になっております。

私はFirefoxを使ってインターネットを楽しんでいるのですが、最近になってページ保存したFirefox HTML Documentを開く際に、何故か本来の保存したはずのページが表示されず、Ask.comの検索画面が出て来てしまいます。
因みに、現在開いているページのタブを丸々全て閉じてからファイルを開けば、そのAsk.comの検索画面は出て来ません。
インターネットから情報を得て、最近の履歴を消去等も色々試してはみたのですが、やはりどうやってもファイルを開く度にAsk.comの検索画面が決まって出て来てしまいます。

何にも知識がなくて申し訳ないのですが、もし何か知っている方がいれば、教えて頂けると幸いです。

「Firefox HTML Documen」の質問画像

A 回答 (1件)

http://ameblo.jp/meirook/entry-11148070440.html

取り敢えずこれやってみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

web2525様

早速の回答どうも有難う御座います。
何故かツールバーに関しては以前削除する事が出来たのですが、名前を付けて保存したはずのページのファイルを開こうとすると、Ask.comの検索画面が出て来てしまうのです。
念の為、この方法も試させて頂きますね。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/10/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!