プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年25歳になる女です。
ずっと109系の服が好きで買っているのですが、そろそろ109は卒業したいと思っています。
そこで教えて欲しいのですが、都内だとどこに服を見に行くのがいいと思いますか? 109で好きなブランドは、dazzlinや、titty&co.など、カジュアルめなかわいい系のブランドです。
25歳くらいの人がよく行くようなショップがたくさん入っているビルや、おすすめのブランド等あれば教えてください。

お洒落も大好きですが、きちんと貯金もしたいので、価格帯は、109と同じくらいだと嬉しいのですが、
やはり価格帯もあがるのは仕方ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



まずファストファッション、H&M ZARA、フォーエバー21・・・などをご覧になってみてくださいね。
その中になければ、渋谷だと丸井になりますが、
新宿のルミネなどにいかれるといいと思います。

大体同年代の方をターゲットとしているショップが多いので色々見るとお好みのものが見つかるはずです。

画像で見るより実際に商品を見たほうが生地の質感など判りますから・


ご参考になれば幸いです。

ファストファッション以外

http://www.proportionbd.com/

http://www.vertdense.com/

http://www.frees-mart.com/index.html

http://www.world.co.jp/airpapel/?link_id=btmb0013

http://www.world.co.jp/hushush/?link_id=btmb0016
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!