アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木沙彩の家に侵入し、クローゼットに隠れていた池永チャールストーマスが、LINEで友人に、まずいことしてしもうた、気づかれない内にひっそりと脱出したいわクローゼットから、と通信していたけれど、鈴木沙彩が帰宅してしまい、その様子をクローゼットから、見聞きしていた池永チャールストーマスが、クローゼットから飛び出して、鈴木沙彩を襲い追いかけて、そして殺害に…。

そもそも池永チャールストーマスがクローゼットから飛び出していったのは何故なのか?鈴木沙彩は何を言って何をしたのか?それをクローゼットから見聞きした池永チャールストーマスは?、このあたりの肝になるところが全く報道されていません。

鈴木沙彩がクローゼットを開けたとしたら理解もできますが、鈴木沙彩がクローゼットを開けること無しに、池永チャールストーマスが自らクローゼットを開けて飛び出すことなど、客観的且つ理論的には有り得ないシチュエーションと思われますので、不思議・不可解に感じた次第です。

要するに、池永チャールストーマスは、何故に隠れていたクローゼットから飛び出したのですか?
池永チャールストーマスは、逃げ出したいと思っていたクローゼットから逆に飛び出した理由は何なのですか?
池永チャールストーマスがそのような行動をとったのは、彼がクローゼットから、鈴木沙彩の何を見て、何を聞いたからなのですか?

この辺のことについては、マスコミは全く報道していないと思いますが、真相・情報お持ちの方おられましたら、教えてください。

鈴木沙彩が100%完璧に落度ない善で、池永チャールストーマスは100%完全に何らの考慮に値しない悪…、何か何となく報道を見聞きするにつき、そうとは単純に思われないので、質問させていただきました。

A 回答 (8件)

ネットにUPされていた鈴木沙彩さんの裸の写真を考えると



既に合鍵を持っていた点
鈴木沙彩さんの部屋で性行為を行っていた点

が考えられ、部屋の造りから警察と遣り取りしている会話は全て聞こえていた。

加害者は、被害者の女性を殺害目的で上京し、殺害後子供じみた行動を取った点などから
加害者は刑罰を終え出所しても似たような犯行を続ける可能性があります。

加害者にデタラメナ教育を行った加害者の母親と刑罰を終えた加害者は、
共に母国フィリピンへ強制送還させるべきだと考えられます。


それに、三鷹署と杉並署の所轄の署長は、懲戒免職処分以上が妥当。
出来なければ、警視総監は懲戒免職処分を直に言い渡します。
    • good
    • 5

>このあたりの肝になるところが全く報道されていません。


>真相・情報お持ちの方おられましたら、教えてください。

捜査情報は裁判でなければ公表されません。もし具体的に真実がネットに出ているとすれば、それは警察が守秘義務を犯してリークしたか、知ったかぶりの無責任発言のどちらかです。

恋愛のもつれが殺人なら、殺人者には恋愛の資格はありません。交通事故ののような過失相殺などあり得ません。自由に恋愛して、自由に別れるのが恋愛です。それが嫌なら恋愛などしてはいけません。特に、自分が傷つきたくないタイプの人間は、相手が自分には気がないのだと悟った時点で身を引くべきです。自分を振った相手が憎いと思うような人間は、自己中心的で、自己愛が強いのです。相手が警察に助けを求めるくらい自分のことを嫌っているのなら、付きまとっても自分に気持ちが向くことはありません。それを自覚することです。
    • good
    • 0

> 池永チャールストーマスが自らクローゼットを開けて飛び出すことなど、客観的且つ理論的には有り得ないシチュエーションと思われますので、



もっと客観的且つ理論的に考えれば、そもそも他人の家に侵入し、クローゼットに潜んでいる時点で、既に有り得ないシチュエーションですが?

その容疑者が、客観的且つ理論的に考えて行動していると考える方が、不可解に感じた次第です。
    • good
    • 1

今の若者はジキルとハイド。

このタイミングで信用バッチ造ったら売れるかも。
    • good
    • 0

一部報道では警察から鈴木さんに安否確認の電話がかかってきて、それを切った直後に池永容疑者が飛び出した、とされていました。



「真相」となると池永容疑者以外にはわからないでしょう。
またクローゼットから飛び出さなくてもいずれは見つかってしまいますから「何故飛び出したか」はあまり問題にならないようにも思われます。
    • good
    • 0

真実はもう誰もわからないと思います。



これから裁判です。
容疑者は 弁護士の助言の下で 自分の有利になるようなことしか言わないし
警察も 立件できるよう最善を尽くすでしょうから・・・

また このように自己中心的な人間ならば まず 作話までいかなくても 自分でかってに自分の都合のよいようにストーリーをつくるかもしれません。

本当のことは、、被害者しか知らないかもしれません。

被害者はまだ若いのです。もし人間関係において未熟なところがあったにしろ 若いので当たり前じゃないですか?
しかし 「フラレタ」からと 殺していいのでしょうか? 偶然会って喧嘩になったとは全くちがうのです。
用意周到の上 殺しています。

100%悪い と思います。

これから 「情状酌量」の材料を弁護士さんが いろいろ用意をされることでしょう。

でも

「フラレタ から 殺した」

容疑者は 少なくとも 自分が一番かわいいのです。自分さえよければ。自分 自分 自分・・・・

婚約者でもないし結婚したわけでもないのに
よくも まあ殺せたものだと  怒りを感じます。

私の子どもは男の子ですが もし女の子で こうゆう形で殺されたら 理由なんていりません。完全な終身刑か極刑をのぞみます。

すみません ズレてしまいました。

答えは

「真実はもう誰もわからない」です。 誰かの利害で拡大解釈や創作されそう、、、
    • good
    • 0

>しかし、殺人被害者を冒涜する質問を日本人がしたとすれば、許しがたい愚行です。


犯罪を犯した者が100%悪だとは限らない。
被害者に何の落ち度も無いとは限りませんよ。
死者にむち打つことは良くは無いと思いますが、真実を覆い隠すことはもっと良くないことだと思います。

裁判記録以外は真実では無く、報道されているのは憶測だけでしかありません。

>逆に飛び出した理由は何なのですか?
裁判になり、傍聴した者からでも聞かなければ分かりませんね。
しばらくの時間が必要です。
    • good
    • 2

真実の情報をもっているのは、被疑者だけでしょうね。


彼は拘束されているので、報道機関は情報を得ることができないのです。
しかし、殺人被害者を冒涜する質問を日本人がしたとすれば、許しがたい愚行です。
詐術好き・忘恩民族の行為なら、仕方がないと諦めるところですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!