プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前園真聖39歳、元Jリーガーでサッカー日本代表、乗ったタクシー運転手を、殴って蹴り上げて暴行、そして、謝罪の記者会見ですが、どうして髭を剃って出てきたのですか?髭を剃って記者会見する理由というか必要性というか、それは何なのですか?髭を落とすその意味を何に求めていたのですか?前園という男は?教えてください。

A 回答 (3件)

今回は「頭を丸める」ほどの事じゃないよね?という彼の価値観なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2013/10/15 10:07

くそ面白くもない方程式を解いたりせずに見た目ばかり気にしてきた脳ミソだからです。


他に考えられないのです。考えずに生きてきた大人だからです。日本の三割ぐらいはマエゾ脳でしょう。マスコミなら9割でしょう。
彼の中では最高の反省したことになっております。日本人の多くは反省してるんだと感じますよ。そういう軽~い民度ですから。
    • good
    • 1

印象の問題ではないでしょうか。



普段通り髭を蓄えた姿と、
髭を剃ってスッキリした姿。

世間はどちらの前園を見て
「前園は反省しているんだな」と
思う可能性があるでしょうか。

自分は後者だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!