歯科医院にFAXDMを送ろうと考えています。

時間帯は大体の歯科医院の診療が終わる19時ごろがいいかなと思ったのですが、他に最適な時間帯はあるでしょうか?
また、ざっと見た感じ休診日が多かった木曜日と土日は避けようかと思うのですが、他に避けた方がいい曜日はありますか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

歯科医院に関してですが、私も送信をしたことがありますよ。

大事なのは、診療時間をできるかぎり避けることです。
良いのは、朝8時頃(診療前)もしくは 13時過ぎ(休憩時間)だと思います。

時間帯で何か参考になるサイトがないか探したのですが、見つからないので、
いつも勉強にさせていただいているサイトを参考URLとして載せますね。

参考URL:http://spriworks.com/
    • 0

FAXDMは大変迷惑ですのでご遠慮ください。

ゴミとなってしまうのに、用紙やトナーをなぜ受け取る側が使わなくてはならないのですか?
FAXDMを送信してくる会社とは取引したくないと思うほどです。

郵便やメール便で来たものは確認しますがFAXは本当に迷惑です。

着信拒否できる機器であればしますが、複雑な複合機では難しいので困っています。
    • 0

全ての日を避けてください。

FAX DM ほど迷惑なものは無い
何が来たのかと取りに行く手間、無駄になる紙、ゴミが増える鬱陶しさ。

DMだと思ったら即刻破ります

この回答への補足

申し訳ないですが、もう送ることは決めているので送らせて頂きます。

• 0