プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第1弾の回答の結果
  マスオさんの浮気は「確信」となりました。
    あのマスオさんが…悲しいですね


  マスオさんの浮気の理由を考えましょう。タラちゃんがかわいそうです。

    皆さんからの色々な角度から見た回答を…

A 回答 (5件)

私は第1弾で「できない」と答えましたが、海山商事の同僚に誘われてしまったのでは?



その「合コン」が思いのほか居心地が良く、好みの女性がみつかってしまった

及び、ハニートラップにひっかかってしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 笑…さすがです!!ねーさんの見解はいつも他の回答とはレベルが違います!!

 あれですね…海山商事の「あなごクン」がそそのかして
  「ハニー」と「ラップ」して
     ますおの居心地の悪さにおもいのほかひっかかったのですね!!

 笑…さすがです!!大変な事態をさけなくていけません
   「たま」がフキエさんのお宅に忍び込みます!!
   
   

お礼日時:2013/10/15 19:45

古き良き日本女性の気品と成熟した女の魅力を漂わせる義母フネ。

そんな彼女に恋心を抱いたマスオは、とうとう彼女と情事まであと一歩というところまでいってしまう。
その一件から、真面目なマスオはフネとの関係を避けなかなか磯野家に帰らなくなる。しかし日増しに募るフネへの想い。そんな頃たまたま出会った50代の水商売の女性にフネの面影を重ねながら、徐々に不倫関係に・・・

欲と理性の狭間で思い悩むのは、まさしく今のあなたの姿。マスオをとがめられる者はどこにもいないでしょう。
アニメ「サザエさん」は、そういった「人の業」というものを、時として胸を突き刺すほど厳しく、時として傷ついた心を慰めるように、私達に見せてくれているのです。
    • good
    • 0

回答忘れた。


浮気に理由はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーっ

回答忘れないでください!!

真剣にお願いします。一度乗った(ふね)です…笑

お礼日時:2013/10/15 18:58

大抵の男は浮気をする現実。


それを隠す男としないと信じたい女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 「大抵の男」と「マスオさん」は、同じとしないでくださいね。

  マスオさんですよ。
  
  でも、信じるサ●エさんは、陽気なふりして「財布わすれたり」かわいそうです。

お礼日時:2013/10/15 19:03

サザエじゃなくて、アワビ(意味深)が食べたい時もあるのさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ひっそり面白い回答ありがとうございます!!
 
 「サザエ」を「サ●エ」にしてくれれば100点だったのになーーっ笑
  まぁー「かつお」みたいな回答者も必要です(笑)
  ありがとうございます
  

お礼日時:2013/10/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!