アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の2回生で1人暮らしをしている男です
バイトを探しています 
1回生の時はスーパーで半年くらい働いていたのですが、私のサークルは部活と変わらないくらい忙しく、土日もサークルで一日中活動があることが多いので、両立は困難だと思ってバイトをやめました。
夏休みは短期のバイトを結構やり、お金もあったんですけど、後期に入ってから大会に出るための遠征でほぼお金がなくなりました。なので今度はバイトに入る日数を減らしてもう一回新たにバイトをやりたいと思っています。
土日は時々両方埋まり、平日は2日しか空きがありません。
なので条件としては
・週2でもOKなバイト 
・土日は時々両方はいれないけどそれでも大丈夫なバイト
・融通がきく

これが条件です。給料はあまり問いません。

A 回答 (1件)

やっぱりコンビニでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコンビニしかないですかね・・・

お礼日時:2013/10/15 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!