プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内でよく話をする20代の男性から食事に誘われたら、一緒に行きますか。

もし行ったとして、食事の後一緒にホテルに行かない?

と、言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

え、あなたは男性の方だったんですか?


ご自身の母親みたいな年齢の女性をホテルに誘うつもりだったんですか?
自分の息子が自分と変わらない年齢の女性と...とお母様が知って悲しむ姿、想像できますか?
「そんな息子に育てた覚えはない」と嘆くことでしょう。
私にも息子がおりますが、もしそんなことを考えるようだったら...と思うとゾッとします。
年齢相応の女性とおつきあいしましょう。
説教おわり。
    • good
    • 1

>食事の後一緒にホテルに行かない?と、言われたらどうしますか?



その男性に説教します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとう御座いました。

説教されるよりも、既に皆様から辛口コメントを頂きましたので、今後考えて行動をして行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 20:56

 58才の主婦です。



息子よりも年下ですが、食事くらいは良いと思います。

但し、ホテルは…経済的に裕福な年齢だから…金銭を絞られる「危険な匂い」がします。

熟年である意味ー<神様が「子作り最後の盛り時期」を与えたという>多感な時期ですよね。
私も覚えがありますから…恥ずかし(/ω\*)

ホテルはお止めになった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、多くの方の意見をお聞きしてますと、やはり行動を起こすなと言う事なんでしょうね。

せめて食事くらいまでが限界なんでしょうね。

やっぱり、下心丸出しで行っては駄目ですよね。

勉強になります。

お礼日時:2013/10/16 20:55

最近の若者は熟女好きな人が多いんですかねー(笑)



でもきっと、あなたが魅力的なんでしょうね!

独身なら、自分の思う通りに行動してみてはいかが?それこそ自分の行動に責任を持てる年齢ですから!

既婚者だとしても、食事をするくらいどうってことないとは思います。が、ホテルとなると下心があるとふんだほうが正解ではないかと・・
そうしたら、行くか行かないかは常識的に分かりますよね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をしてから、厳しい意見が多く寄せられて来ました。

それ程の事なんだと再度、確認しました。

やはり、食事だけにしておこうと思います。

お礼日時:2013/10/16 20:52

40代既婚女性です。



友達付き合いならしますが、ホテルまでは行きません。
お酒くらい付き合いますが、酔った勢いでホテルに行くことはありません。
私に好意を感じてのお誘いなら、断ります。
遊びなら尚更です。
明らかに遊びなら、誘われたら、冗談っぽく
「主人一筋なのぉ。」
と、間に受けていないアピールをします。

私が独身なら、この限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、旦那が居る女性は相当覚悟がないと一緒に来ませんか。

しかし、誘うのは食事だけにしようと思います。

お礼日時:2013/10/16 20:50

>社内でよく話をする20代の男性から食事に誘われたら、一緒に行きますか。


独身なら、普通に行っても不思議じゃないですね。


>もし行ったとして、食事の後一緒にホテルに行かない?
突然言われたのなら、こいつアホだと思います。
もしくは軽く見られたと思って落ち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、遊び半分で女性を誘うのは失礼ですよね。

食事だけにしておきます。

お礼日時:2013/10/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A