アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の独身で、休日に約束して、出掛けたりのんびり過ごす…

お互いあまり社交的なタイプではなく、異性の友人もあまりいません。

世間一般では恋愛感情抜きで、二人で何度も会うのはよくあることなんでしょうか?

私の場合は恋愛感情のある人としかプライベートで何度も会わないので勘違いしそうです。

A 回答 (5件)

ありでも


100%じゃない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただの友達って思われてる可能性高いですかね~

お礼日時:2013/10/16 01:31

質問者さんは男性ですか?女性ですか?



それによって回答は全く違うものになります。

この回答への補足

私は女性です。
男女差があるんでしょうか…気になります

補足日時:2013/10/16 02:16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/17 11:52

  脈アリとは考え無い方がいいよ?何でもね・・・見極めです!



異性で二人で会う事が脈アリとは考えたら駄目よ。
会う、、その次の行動が肝心ですから^^。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会う以上進まない、次の行動がない、ということはナシとみた方がよさそうですね。

お礼日時:2013/10/16 05:50

誘っているのはどちらでしょう?


それにもよる。

この回答への補足

私(女性です)からです。
仕事の関係で、私の方が土日に休めないときが多いため、休みがわかったときにこちらから連絡をして会う約束をしています。
相手に予定がある場合は代替案を出してくれる感じです。
残業が多いことと、お互いの自宅や職場が離れているため会うのはほぼ休日です。

補足日時:2013/10/16 11:28
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/17 11:52

>世間一般では恋愛感情抜きで、二人で何度も会うのはよくあることなんでしょうか?<



私は、基本的に男女間での友情はないと考えているので、ありえないですね。

何らかの感情は持っていると思って間違いないでしょう。

問題は、どちらが一歩踏み出すか、でしょう。

素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も今までそのように考えていました。
でも世間一般では違う考えもあるのでしょうね。
踏み出したいのですが、相手がそんなつもりではなかった場合失うものが多いような気がして踏み出せません。

お礼日時:2013/10/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A