アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺伝的なものですか?・・・

私は女となると次々と手を出してしまい、抑制ができません・・・

これって、病気ですか?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (3件)

南無阿弥陀仏・・・般若波羅蜜多心経・・・どうか豚箱に入らぬように(-.-)

    • good
    • 0

よくはわかりませんが、相手が傷つくことが全く想像付かないのですから、想像力とか「情」なんかが著しく欠如しているのかもしれませんね。



ただ、相手の女性がみんな「傷ついている」とも限りませんけどね。相手は「つまんない男にまた手を出しちゃった」って思ってるかもしれません。似た者同士なら誰も傷つきませんよね。
    • good
    • 0

 お気の毒ですが、不治の病です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!