痔になりやすい生活習慣とは?

今週、子供が栃木の日光に修学旅行に行きます。

学校からは「羽織るもの」があった方が良いとのことでしたが
週間天気予報で確認すると、日中は17度くらいですが最低気温は6度となっています。
ネットでいろいろ調べてみたのですが・・・・
うちの子は、温度調整するようなマメな子ではないので
ダウンジャケットのようなコートが良いのか、
フリースや裏地のあるウインドブレーカー程度のものでよいのか迷っています。

服装の情報を教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

汎用性のあるウインドブレーカーなどで良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
こちらの温度がだいぶ違うようなので心配しておりましたが、無事子供が帰ってきました。

天気予報では温度がだいぶ低くなっていたので、念のため薄地のコートを持って行かせました。
周りの子は薄着の子が多く寒がっていて、自分はちょうど良かったと言っていました。

太陽が出ていると違ったかもしれませんが、曇りや雨だと体感温度が変わりそうです。。。